1: 2018/06/16(土) 11:40:35.31 0
フル装備の軽自動車は捨てがたいよな
IMG_8440





☆おすすめ記事☆


2: 2018/06/16(土) 11:41:44.41 0
中古の普通車

3: 2018/06/16(土) 11:41:53.16 0
中古の軽

4: 2018/06/16(土) 11:42:48.45 0
新車のアクア

7: 2018/06/16(土) 11:47:17.92 0
新型ジムニーまじおすすめ

9: 2018/06/16(土) 11:50:27.10 0
安全性を拘ったらクロカンしか乗れない

11: 2018/06/16(土) 12:07:18.83 0
250万出すなら新車だろうな

13: 2018/06/16(土) 12:23:49.08 0
250万円でポルシェは買えないよ。
まあ買えるのもあるけど白黒シルバーの不人気色しか選べない。

14: 2018/06/16(土) 12:25:02.68 0
そりゃ中古のヴィッツかフィットのほうがお買い得だろう

16: 2018/06/16(土) 12:30:44.95 0
もっと安い軽買えよww
んで普通車買うならもっといいやつ買えよ

18: 2018/06/16(土) 12:39:38.45 0
250万円出しても所詮は貧乏軽自動車
150万円位で買ったと思われているから、りヤガラスに250万円で購入と書いとけば良いわ

しかし、狭い貧乏くさいアパートに、貧乏くさい軽自動車が良く止まっているね

21: 2018/06/16(土) 12:47:04.81 0
>>18
貧乏くさいアパートにレクサスが停まってる方がアホかと思うわ

19: 2018/06/16(土) 12:42:13.41 0
ポルシェはレッドが不人気車

22: 2018/06/16(土) 12:47:14.56 0
青空駐車場で赤なんてあっという間に塗装駄目になるぞ

25: 2018/06/16(土) 13:10:01.79 0
昔は250万位から~あった欲しい車が
今は400万軽く超えてるのと歳で車に対する興味も薄くなって来たから
中古で良いやってなってる

29: 2018/06/16(土) 13:29:20.89 0
わかる
昔はロレックスも安かったからしてたけど今はセイコーでいいやってなるのと同じだな

33: 2018/06/16(土) 14:44:28.60 0
200万の新車の普通車でいいじゃない
具体的に言うとクロスビーな

37: 2018/06/16(土) 15:30:28.29 0
そもそも250万の軽自動車ってなんだよ

39: 2018/06/16(土) 15:34:41.52 0
250だすならスイスポ買うわ

43: 2018/06/16(土) 15:44:38.98 0
>>39
オレのC-HR350万だけどスイスポなんて100万返してくれてもいらねーわ

54: 2018/06/16(土) 16:08:35.31 0
>>43
スイスポの方が遥かに速いのが現実だけどなww

48: 2018/06/16(土) 15:55:51.93 0
350だすならマツダのディーゼル車買うわ

50: 2018/06/16(土) 15:59:00.34 0
250出せるなら程度のいい普通車選び放題やぞ

51: 2018/06/16(土) 16:01:30.95 0
売れる車、ライバルの多い激戦区の車ほど開発費に金がかかってる
なので今日本で車を買うなら軽自動車がベスト
もしくはとんでもなく高い高級車か
実際安全性ひとつ取っても中堅以下普通車より軽の方が遥かに凄い
モノコックに使う鋼材からしてレベルが違う
軽が高いのは実際に高いコストが投入されてるせいです

58: 2018/06/16(土) 16:11:44.90 0
軽自動車に250万も出すぐらいなら50万ぐらいの普通車の中古車を買った方がよっぽどいい

63: 2018/06/16(土) 16:17:48.31 0
C-HRなんかに350万出すんならレクサスの中古買えよ

65: 2018/06/16(土) 16:20:50.62 0
C-HRが350?そんなグレードないんだが?
もしかして諸費用込で言ってるのか?ww

67: 2018/06/16(土) 16:23:09.80 0
ホンダのN-BOXはコンパクトカークラスより上

69: 2018/06/16(土) 16:25:49.36 0
ホンダのアシスト機能のSENSINGが素晴らしいらしいな

70: 2018/06/16(土) 16:26:01.33 0
CHRは女に人気あるっぽい
しかし軽を好む女は皆無

71: 2018/06/16(土) 16:32:25.10 0
なんで250万出して軽なの?w
軽なんて100万ぐらいだろせいぜい

72: 2018/06/16(土) 16:35:07.63 0
CHRぐぐってみたけど見た目SUV車なのにハイブリッドで2駆wwwwwwwまじでゴミwwwwwww

76: 2018/06/16(土) 16:44:18.91 0
>>72
しかも後方視界ほぼゼロやで

74: 2018/06/16(土) 16:36:45.43 0
350万払って大量の電池と狭苦しい空間を運んでるのがC-hr乗りの現実

75: 2018/06/16(土) 16:38:09.67 0
CHRのほうが軽より100000倍いい車だけどな

81: 2018/06/16(土) 16:56:11.19 0
キャンプ行くときぐらいしか使わないからエヌバンかジムニーでいいけど
ジムニーは荷物積めなさすぎだな

83: 2018/06/16(土) 16:58:40.00 0
普段から積んどきたいしいざというときのシェルターとしてはエヌバンかなと

84: 2018/06/16(土) 17:13:57.50 0
軽自動車に250万も出すくらいなら1シリーズの中古を150万前後で探して
残りの金は故障と車検のためにとっとけ
車種は好みでアウディA3とかFIAT500とかでもいいけどな

86: 2018/06/16(土) 17:17:43.64 0
軽に大金はアホだけど外車のコンパクトはまた話が違ってくるだろ
そんな中途半端な外車なら買わないほうがいいと思うけどね

88: 2018/06/16(土) 17:24:50.25 0
外車は故障したら大変なことになる

89: 2018/06/16(土) 17:31:35.14 0
>>1
中古のクラウン

90: 2018/06/16(土) 17:42:01.08 0
中古の普通車

91: 2018/06/16(土) 17:45:14.81 0
中古は論外だろ新車の軽がいいわ

94: 2018/06/16(土) 17:54:34.46 0
スイスポ欲しいチャリ乗り君涙目敗走~

95: 2018/06/16(土) 17:56:17.80 0
軽よりマシだけどその車もだっさいよね

96: 2018/06/16(土) 17:58:32.17 0
フルモデルチェンジしたばかりなのに全然売れていないスイフトのことか

102: 2018/06/16(土) 18:37:51.95 0
150万あればデミオに乗れるのになんで余分な金をゴミハイブリなんかに注ぎ込まなきゃならんの

105: 2018/06/16(土) 18:43:04.59 0
C-HRはただのプリウスSUVだよwww

108: 2018/06/16(土) 19:00:32.69 0
現行プリウスのデザインが微妙だから旧プリウス乗りからC-HRへの買い替えが多いんだよね

110: 2018/06/16(土) 19:06:57.07 0
ハイブリッド車は20万キロ乗らないと元手が取れないからいらん

122: 2018/06/16(土) 22:21:18.67 0
250万の軽って
N-BOXカスタムターボ4WDフルオプションか

125: 2018/06/16(土) 22:24:10.84 0
だって軽に200万出すなら
中古でプリウスとかアクアで込み100万くらいの買って
100万とっといたほうがいいだろ?
だって軽だよ?軽に200万でアホだろ

130: 2018/06/16(土) 22:35:41.62 0
中古でプリウスはさすがに笑うわ
燃費気にしてんなら新しいの買えよ

132: 2018/06/16(土) 22:44:54.67 0
代車の軽に乗っているが
ガソリンが減らない
一生入れないで済むような気がする

135: 2018/06/16(土) 22:50:13.08 0
いやもうちょいお金だして普通車買えばいいじゃんって思う

137: 2018/06/16(土) 22:52:06.31 0
別に買おうと思えば買えるし維持も楽勝でできるが
軽で十分なんだから仕方ない