1: 2018/09/16(日) 22:46:21.18 0
あまり遠出もしないし維持費が安い軽自動車にしようかと思ってるんだが
今まで乗ったことがないんだがどうだろう?
引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1537105581/0-

IMG_8682


☆おすすめ記事☆


2: 2018/09/16(日) 22:47:07.50 0
車要らないんじゃないの

3: 2018/09/16(日) 22:47:46.19 0
老人にはプリウスがお似合い

4: 2018/09/16(日) 22:49:49.68 0
俺はハリアーにエアロ組もうかと考えてる
金もないのにwww

6: 2018/09/16(日) 22:50:41.42 0
原付でいいじゃん

7: 2018/09/16(日) 22:56:01.18 0
シニアカーにしておけ

11: 2018/09/16(日) 23:09:14.95 0
とかいいつつ>>1は30代40代くらいなんだろ
終わってる人に見られるよ

13: 2018/09/17(月) 00:14:39.42 0
>>11
それがちがうんだわ
初老だよ

16: 2018/09/17(月) 00:34:29.24 0
初老って40だろ

40: 2018/09/17(月) 13:30:05.38 0
>>16
>初老って40だろ
昔は40歳だったか゛、今は50歳くらいから60歳くらいまでだね
80歳まで生きるとしたら、2~30年間軽自動車ということになるよ

24: 2018/09/17(月) 07:05:00.80 0
4ナンバーの軽箱バン良いよ
維持費安いし車中泊できるし
気ままに風に吹かれて転がれw

25: 2018/09/17(月) 07:12:26.27 0
貧乏人が軽自動車に乗りたいって思うのは正しい選択だよ。

29: 2018/09/17(月) 08:47:32.71 0
最後はアルトでいいな

30: 2018/09/17(月) 08:48:50.26 0
年取ったら遠出しないし運転技術も判断力も落ちるから軽でいいよ

31: 2018/09/17(月) 09:05:27.55 0
背の高いやつ買ったが
脚がフニャで酔う

32: 2018/09/17(月) 09:11:33.98 0
新車だったらハスラーとかどうよ?
Aピラーが立ってる車は気持ちいい
中古だったらネイキッドとかパジェロミニとか

33: 2018/09/17(月) 09:24:39.75 0
ネイキッド生産中止になって14年くらい経つし一昔前の軽だから勧めない

42: 2018/09/17(月) 18:51:59.29 0
走る棺桶で人生最後も有りかもね

43: 2018/09/17(月) 19:11:48.25 0
退職してからの趣味に合わせた車がいいな
アウトドアならJeepとかジムニーシエラとか

46: 2018/09/17(月) 20:14:42.11 0
金がないならともかくあるなら普通車にしとけ

48: 2018/09/17(月) 20:16:15.39 0
いや軽でいいよ
無駄に税金払う必要などない
なんなら4ナンバーで

49: 2018/09/17(月) 20:18:13.68 0
スペーシアカスタムってのがかっこよかった

50: 2018/09/17(月) 20:21:05.84 0
ハイトワゴンは家族乗せるならいいけど
老人で1人しか乗らないならアルトでいい

54: 2018/09/17(月) 22:09:25.09 0
老人夫婦ならコペンが良いな以前
老人夫婦が旧型コペンでオープンにして走ってるの見て良いなぁとおもた