1: 2018/10/24(水) 10:37:12.37 0
1.6ボクサーターボAWDのホットハッチ
売れると思うよ
引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1540345032/0-

_Subaru_Impreza2.0i-S01s




☆おすすめ記事☆


2: 2018/10/24(水) 10:40:49.60 0
インプレッサ欲しい

3: 2018/10/24(水) 10:42:26.43 0
そんなもの誰も買わない

4: 2018/10/24(水) 10:45:50.89 0
こんなのが出ればって言ってるやつは出ても買わないから売れない

5: 2018/10/24(水) 10:45:58.52 0
今の水平対向ターボエンジンって
5ナンバーサイズの幅のボディに収まるのか?

6: 2018/10/24(水) 10:50:36.70 O
レガシーも5だったのに
北米でうるにはしゃーないか

7: 2018/10/24(水) 10:51:27.51 0
インプレッサのシャシをちょっと短くすればなんとかなりそうだな

9: 2018/10/24(水) 11:10:38.93 0
スバルはフロントを短く出来ないから
コンパクトカーにするにはリヤを短くするしか無い
下手したら2シーターになっちゃうな

10: 2018/10/24(水) 11:12:45.56 0
いまどき5ナンバーコンパクトでも300万は超えそうだし
そんな需要ないかな出さないんだろ
おとなしくトヨタ買っておけ
というかOEMで売ればいいのにな

11: 2018/10/24(水) 11:18:25.84 0
素直にスイフト買っとけ
スズキはいつの間にかに日本車の良心となった

12: 2018/10/24(水) 11:31:50.02 0
駐車場なんかの制限で5ナンバーほしい奴すら少数派なのに長さかよ

13: 2018/10/24(水) 11:39:25.08 0
>>1
TOYOTAにSUBARUのバッチ付けて売るだけやろ

14: 2018/10/24(水) 11:39:40.92 0
JUSTYのがあるけどsubだけどXVでいいんじゃないの    もっとコンパクトなのが良ければ マツダのデミオだな

15: 2018/10/24(水) 11:49:47.00 0
むしろスイフトでミッドシップ出して欲しい

17: 2018/10/24(水) 12:18:17.44 0
レオーネ復活させてくれ

20: 2018/10/24(水) 12:32:48.58 0
スバルだとどんなの出してもCVTになるからなあ

21: 2018/10/24(水) 12:39:44.12 0
スバルで唯一新車で販売されている5ナンバー車は
ダイハツのトールのOEMにあたるジャスティだけだし。
no title

no title

22: 2018/10/24(水) 12:41:58.66 0
ジャスティの前はトレジア(2代目トヨタ・ラクティスのOEM)が
スバル唯一の5ナンバー車だった

23: 2018/10/24(水) 12:43:39.71 0
トヨタのOEMかダイハツのOEMか
好きな方選べ

24: 2018/10/24(水) 12:45:20.88 0
BRZをAWDにしてハッチバックにすれば
幅は諦める

25: 2018/10/24(水) 12:50:58.05 0
幅のある水平対向エンジンだから足回りの設計の自由が欲しくて5ナンバー枠にしたくないっていう

41: 2018/10/24(水) 19:03:43.59 0
>>25
そんなことよりアメリカ市場の要望の方がほうが大きい
もうスバルはアメリカの会社と言っても過言じゃないぐらい

26: 2018/10/24(水) 12:55:42.97 0
だから同じトヨタグループのスズキにしか期待できないだろ
スイスポにジムニーがんばってるわ
スバルなんてなんかやってんの

27: 2018/10/24(水) 12:59:29.72 0
スバルもスイスポみたいの出すべきだよな
リア充家族持ち高級メーカーになろうとしてる

28: 2018/10/24(水) 13:17:28.81 0
レガシィB4もかつては品の良いスポーツセダンだったのに
現行型ときたら…。
no title


これではカムリやアコードとほとんど見境が付かんな。

29: 2018/10/24(水) 13:20:26.71 0
これまでのB4の代替えとなる車種は事実上WRX S4だしな

33: 2018/10/24(水) 14:32:51.87 0
5ナンバーだと側面衝突対応出来ないからな

37: 2018/10/24(水) 16:57:19.94 0
せっかくのボクサーなんだからRRとかミッドシップやろうぜ
6発をドライサンプでRRにすれば・・・

40: 2018/10/24(水) 18:04:14.38 0
ボクサーとか180度Vはスポーツ(レーシング)エンジンとして使わなきゃ意味が無い

44: 2018/10/24(水) 19:39:05.03 0
日本向けの車がゼロになった時点で日本では無価値になった

45: 2018/10/24(水) 19:43:38.32 0
そうだ!
片方のシリンダーを120°ぐらい起こせばいいんじゃないか

46: 2018/10/24(水) 20:04:26.42 0
水平対向は4駆用のトランスアクスルと組み合わせると全長が短くできるくらいしかメリットないな

47: 2018/10/24(水) 20:08:37.91 0
でも軽も止めて水平対抗以外のエンジン造ってないんで
ボクサー以外を開発する企業体力ないんじゃないの?

49: 2018/10/24(水) 20:45:59.90 0
よほどデメリットだらけとかにならない限りプランデング的にやめないほうが賢いんだよね

51: 2018/10/24(水) 20:53:59.56 0
最近のコンセプトカー格好イイじゃん
まぁあのままじゃ出るわけないけど

54: 2018/10/24(水) 21:12:41.85 0
お前らが新車買ってやらんから
北米のお得意様にすり寄るのは当然の流れ

55: 2018/10/24(水) 21:13:17.42 0
インプレッサしか作れない病

56: 2018/10/24(水) 21:17:01.04 0
660ccボクサー4の軽でも作れば

57: 2018/10/24(水) 21:34:37.33 0
86とBRZも造ったやん
ニューモデルマガジンXに次期モデルは無いと書かれてたけど

60: 2018/10/24(水) 21:45:49.57 0
こまけえこたあいいんだよ

61: 2018/10/24(水) 21:46:06.82 0
その昔
スバル450というのがあってだな

62: 2018/10/24(水) 21:46:48.69 0
ジャスティが国産初のCVTを採用したんだよな
でそのCVTが当時のマーチにも流用されたんだったか

63: 2018/10/24(水) 21:52:30.43 0
日産と提携してたからな

66: 2018/10/24(水) 22:29:30.61 0
>>63
日産ADバンがスバルにOEM供給されててレオーネバンになっていたしな

68: 2018/10/24(水) 22:31:55.29 0
>>66
もっと昔は輸出用のパルサーを富士重工が製造してた

65: 2018/10/24(水) 22:27:55.89 0
昔試乗したSVXはドイツ車より感動した

67: 2018/10/24(水) 22:30:34.47 0
SVXは木目調の内装がちゃちいかった
特別仕様車でその辺テコ入れしてたけど

69: 2018/10/24(水) 22:45:41.59 0
正直今のコンパクトカーに張り合える車をスバルが作れるとは思えない

70: 2018/10/24(水) 22:54:35.01 0
もうスバルはニッチ商品で生きていくことを決めたようなもんだしな

71: 2018/10/24(水) 22:56:57.95 0
今のスバルは北米専用SUVメーカーですよ

78: 2018/10/24(水) 23:44:14.01 0
スバルのクルマは全部RRにすればいいだけのこと
サンバーみたいに

79: 2018/10/24(水) 23:49:05.87 0
和製911誕生ですね

80: 2018/10/25(木) 00:09:42.84 0
せっかくの水平対向なんだからセンターエンジンのSUVがスバルの完成形だろう