1: 2019/02/02(土) 14:47:20.78 0
待ってられんわ
ソロキャンプに向いてるおススメの車種ってある?
引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1549086440/0-
IMG_9008

☆おすすめ記事☆


5: 2019/02/02(土) 14:51:06.77 0
中古車買え
即納だしいろいろ選べるし
なんならまたミラジーノ買え

7: 2019/02/02(土) 14:54:06.66 0
最近かっこいい車ってなかなかない
車のデザインって確実に退化してるよな

8: 2019/02/02(土) 14:59:53.29 0
N-VANで
バイクのトランポできるくらいの積載性って聞いた

9: 2019/02/02(土) 15:01:27.03 0
どうせ毒男なんだろうしキャンピングカーぐらい買えよ

10: 2019/02/02(土) 15:03:03.72 0
ミラジーノってもう20年も経つのか

12: 2019/02/02(土) 15:04:25.59 0
ジムニーかっこええね

14: 2019/02/02(土) 15:06:20.13 0
ジムニーってなんでそんなに人気なの?

15: 2019/02/02(土) 15:08:19.63 0
特定の需要はあるのに競合がほぼ無いからな

16: 2019/02/02(土) 15:08:50.70 0
20年て初期型かよ

19: 2019/02/02(土) 15:11:00.30 0
最初の頃は1年らしかったけど今は増産して半年からぐらいらしいけど
ディーラーとか行ってねえな

21: 2019/02/02(土) 15:11:35.58 0
20年で15万ってセカンドカーか
普通車もあるなら軽の1boxバンだな

24: 2019/02/02(土) 15:12:54.24 0
注文して待ってりゃその内意外と早く来るんじゃね
いまのジムニーがほしいならそれにしとけ
どうせまた20年乗るんだろ

33: 2019/02/02(土) 15:18:04.06 0
ダイハツも初期はいいけど新型でコンセプト変更して失敗するのばかりだしな
コペンとかもどうしてああなった

34: 2019/02/02(土) 15:18:06.89 0
まだミラジーノ乗れるだろ

36: 2019/02/02(土) 15:18:42.41 0
ミラジーノ時代もそれでキャンプしてたの?

37: 2019/02/02(土) 15:18:47.67 0
ミライースにしとけや
今までの付き合いのディーラーとかあるやろし

39: 2019/02/02(土) 15:19:51.53 0
ジムニーは街乗りでリッター10km割るんだがその辺はクリア出来るんすか

41: 2019/02/02(土) 15:21:10.98 0
バックオーダー溜まってんなら増産するだろうから少し短くなるだろ

45: 2019/02/02(土) 15:22:10.85 0
本格的にクロカンするんじゃなきゃ結構きついクルマだぞ

47: 2019/02/02(土) 15:23:03.81 0
今なら普通はハスラーやろ

49: 2019/02/02(土) 15:23:18.03 0
街乗りてか会社とコンビニくらいしか行かない奴がジムニーって近所で笑いもんになるぞ

58: 2019/02/02(土) 15:28:56.27 0
>>49
そんなこと気にして笑うヤツなんていねーよwww

52: 2019/02/02(土) 15:25:37.07 0
そもそもミラジーノって山行く車じゃないだろ

53: 2019/02/02(土) 15:25:38.88 0
室内にテント張れる軽バンにしとけ
エブリィ
ハイゼット
アクティー

みんな快適に使えるぞ

55: 2019/02/02(土) 15:26:37.54 0
Nバンがいいぞ

57: 2019/02/02(土) 15:28:07.38 0
間を取ってN-ONEで

60: 2019/02/02(土) 15:32:05.25 0
トコットてシンプルでいいなと思いきや価格がスペシャルティで割高感
なんでやねん!?あれじゃ売れんやろ

62: 2019/02/02(土) 15:35:27.65 0
>>60
カーテンエアバッグまであんだろ?
安全装備テンコ盛りにしたらどうしたって高くなる
エッセみたいのでいいのにな

63: 2019/02/02(土) 15:39:20.34 0
ワークスが1番コスパ良いな
230万クラスのS660と速さ変わらないし
スペーシアギアの最廉価モデルより安いし

65: 2019/02/02(土) 15:42:02.06 0
コペンクーペが欲しい

67: 2019/02/02(土) 15:47:15.96 0
ジムニーとかガソリンの無駄遣いなだけ
ミラジーノの後ならミライースだろリッター30km走るぞ

71: 2019/02/02(土) 16:09:41.77 0
街乗り中心でたまに山にも行くくらいならハスラーでいいよな

73: 2019/02/02(土) 16:11:09.01 0
>>1
スペーシアギア一択

74: 2019/02/02(土) 16:11:52.60 O
俺のムーヴは12年乗ってまだ22000キロしか走ってない
平日は乗らないし週末も近場の買い物だけだからな

82: 2019/02/02(土) 16:37:19.26 0
ジーノ乗ってたならキャストで良いじゃん

83: 2019/02/02(土) 16:40:55.34 0
キャストならまだハスラーの方が悪路走れるんじゃない?

89: 2019/02/02(土) 17:07:52.60 0
>>83
一緒だよモノコックだし
しかもハスラーってエコタイヤだぜ
完全になんちゃって

86: 2019/02/02(土) 16:43:17.49 0
車高あるほうがやっぱり乗りやすいだろうな

91: 2019/02/02(土) 17:35:05.78 0
山奥行くんじゃなきゃハスラーくらいが丁度いい