1: 2019/02/13(水) 18:02:57.41 0
車体が一番安い車順から並べて見ると
ずらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと軽自動車ばっかり並ぶ
中古の軽自動車は500円で売ってるのもあったし

軽自動車は中古じゃ高いってネットの軽自動車乗りのおじさんの口癖なのにさ

僕はネット掲示板にいる軽自動車乗りおじさんに騙されたのですか?
引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1550048577/0-


-5hd_20th(ZUZ)&6hd_FX03sss



☆おすすめ記事☆


2: 2019/02/13(水) 18:04:59.39 0
500円とか部品取り用じゃないの

3: 2019/02/13(水) 18:07:13.77 0
中古車も高いよ
コンパクトカーのほうが安い

4: 2019/02/13(水) 18:12:21.15 0
スマアシとかついてないやつは安いだろ
新し目だったら高いよ

5: 2019/02/13(水) 18:14:14.60 0
なんで一律全部の軽自動車が同じ価値だと思っちゃったんだろうね

8: 2019/02/13(水) 18:18:07.66 0
軽乗りは
何故か軽だけは走行距離も短くて高年式
普通車は10年落ち以上で20万キロ位走ってる車と比較してくるんだよなw

10: 2019/02/13(水) 18:19:30.08 0
そりゃ貧民は軽に乗るし
軽は貧民用だから安い

11: 2019/02/13(水) 18:20:23.59 0
新車の軽乗りも偉そうな事いってはったり効かしてるだけで
残クレ購入ばっか

14: 2019/02/13(水) 18:22:56.38 0
逆に軽は近年進化が加速してるからちょっと古いものでもものすごく劣って見える

15: 2019/02/13(水) 18:23:04.91 0
中古車サイト見てみたけど
確かに軽ばっか並んだwww

16: 2019/02/13(水) 18:28:52.15 0
次期EKアクティブの予想イラストに萎えた
やっぱハスラーのフルチェン待つわ

24: 2019/02/13(水) 18:53:18.42 0
>>16
はい、ekクロスですよ
代わりにekカスタムが廃止になる模様

no title


no title

27: 2019/02/13(水) 19:22:29.29 0
>>24
思ったよりいいじゃんか
イラストあてにならんわ

28: 2019/02/13(水) 19:24:45.42 0
通常版もデリカ顔ならいいな
>>24

17: 2019/02/13(水) 18:29:05.60 0
激安車って9割軽なんだな

31: 2019/02/13(水) 19:33:14.46 0
えっNEWデリカ顔いいか?
オレは嫌いだが

46: 2019/02/13(水) 20:44:46.20 0
>>31
デリカは俺もグロいと思うけど
同じ顔でもデカくすると粗が目立つようなもんだな
多分この顔には軽のサイズぐらいがちょうど収まりがいい

33: 2019/02/13(水) 19:42:55.92 0
日産版Vグリルは微妙
no title

52: 2019/02/13(水) 21:29:59.98 0
>>33
というかVグリルならではってデザイン見たこと無いわ
せいぜいが違和感最小限でよかったね程度

35: 2019/02/13(水) 19:53:08.03 0
普通車の場合は安くても売れないから廃車にしているだけでしょ

48: 2019/02/13(水) 20:47:03.33 0
激安の軽でいいじゃんって気がするわ
200万の軽とか値段が狂気って感じする
定年したじいちゃんが乗ってるのだろうか

56: 2019/02/13(水) 23:55:21.17 0
軽自動車は30万ぐらいで適正価格

57: 2019/02/13(水) 23:58:35.24 0
俺の旧スペーシア後期型Sエネチャージでどちゃくそ燃費ええわ
リッター23キロ

58: 2019/02/14(木) 01:58:12.57 0
Sエネの初期型はアイドリングからの復帰に一拍置くから新しいのに乗り換えたほうがいい

59: 2019/02/14(木) 09:33:32.39 0
軽自動車は3年や5年での買い替えが少なく乗りつぶされることが多い
だから中古車市場では古い軽自動車の中古車が安く販売されている
良い中古車は玉不足で中古価格が高かった

今、軽自動車が売れまくっている
その多くがリースや残クレだから、数年後は良い中古車が出まくり今後は中古車も価格は下がっていくよ
〔リースや残クレで買った車は大事に乗られている〕

61: 2019/02/14(木) 10:34:46.17 0
会社の人がオリックスの9年リースでnboxスラッシュを買った
9年なんてあるんだねってみんな驚いていたわ