1: 2019/05/04(土) 09:55:00.62 0
数十台乗り継いだ結果
軽自動車が世界で一番優れた車だという結論に達した
引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1556931300/0-

0aa51e9a001s


☆おすすめ記事☆


8: 2019/05/04(土) 10:08:20.91 0
スバル360に乗ってたら漢だな

9: 2019/05/04(土) 10:08:23.80 0
レクサスあたり350万くらいで高級車オーナーでも満足できる軽作らないかね
案外流行りそうなものだけど

10: 2019/05/04(土) 10:12:46.54 0
大衆車メーカーのハイブランドだから無理でしょ
アウディがAセグを作らないのと同じ

14: 2019/05/04(土) 10:19:16.96 0
うむ
道も駐車スペースも狭いからな

17: 2019/05/04(土) 12:01:28.28 0
俺も初めての愛車は360ccのフェローマックス 今はセレナと仕事用エブリイだけど

18: 2019/05/04(土) 12:02:16.22 0
田舎の裏道走ると軽が良いなぁって実感する

19: 2019/05/04(土) 12:03:28.16 0
数十台はウソだろというか全部ママチャリ無職子供部屋おじさんの妄想スレたてだな

20: 2019/05/04(土) 12:06:23.78 0
なんで軽自動車に乗る口実作りに必死なの?w

23: 2019/05/04(土) 13:47:56.69 0
>>20
逆じゃね?
軽自動車を選ばない理由作り
軽自動車じゃダメなんだと言ってもらいたいんだろう

21: 2019/05/04(土) 12:46:56.74 0
貧乏人が身の丈にあった車を選ぶと軽自動車に行き着くよ。

22: 2019/05/04(土) 13:02:45.52 0
車庫入れは気にせず適当に突っ込んですぐだもんな
前からでも余裕だし軽専用すら用意されてて

24: 2019/05/04(土) 14:22:54.17 0
大きさはN-BOXくらいでいいんだけどエンジンは2000ccくらい余裕ほしい
フリードは大きすぎるし乗用登録モデル出してくれ