1: 2019/10/18(金) 00:34:31.18 0
いずれは世界レベルで普及していくだろうな
引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1571326471/0-

01742ed6001s



☆おすすめ記事☆


3: 2019/10/18(金) 00:39:00.12 0
日本人にしか作れない車

4: 2019/10/18(金) 00:45:26.80 0
インドとかパキスタンでは人気ですね

5: 2019/10/18(金) 00:45:48.75 0
軽自動車はデカくなり過ぎ
もっと小さくていい
排気量は500ccにしろ

6: 2019/10/18(金) 01:00:40.16 0
ゼロ戦の技術が生きている

7: 2019/10/18(金) 01:40:13.63 0
逆に今の状況に合わせて1000ccまで拡大しろよ

9: 2019/10/18(金) 01:42:02.36 0
電動モーターで不要になる技術

10: 2019/10/18(金) 01:44:49.45 0
優遇税制の形骸化

12: 2019/10/18(金) 01:55:16.60 0
チンクエチェント BMCミニ シトロエン2CVはうるさいことを言わなければほぼ軽枠に収まるんだよね

13: 2019/10/18(金) 01:58:31.85 0
世界はEVに傾いてるから永遠に軽自動車の時代は来ない
日本だけのバカ技術を賞賛するのはカバだけ

16: 2019/10/18(金) 02:02:40.00 0
>>13
電池の世界で相当なブレイクスルーが起きない限り
EVが完全に内燃機関にとって代わることはない

15: 2019/10/18(金) 02:01:25.13 0
世界的に軽自動車の流れが来てるようだな

17: 2019/10/18(金) 02:09:35.70 0
エネルギーの補給に数時間かかるようじゃダメだろ

19: 2019/10/18(金) 02:11:40.71 0
急速でも数十分だからな
5分で80%ぐらいまで行けば可能性ある

22: 2019/10/18(金) 06:15:35.33 0
ヨーロッパなんかけっこう軽に寄せてきてるからな
やっぱ正しいんだよ

23: 2019/10/18(金) 08:00:38.06 0
スマホもガラケの後追いだしな

25: 2019/10/18(金) 08:09:55.10 0
するわけねえだろ世界は電気自動車に強制シフトしていくのに
しょーもないガラパゴス技術だわ

28: 2019/10/18(金) 08:23:15.58 0
欧州でも小さい車はあるけど信頼性がいまいち

32: 2019/10/18(金) 08:33:40.69 0
軽自動車の最高速度って何キロ出んの?

35: 2019/10/18(金) 08:53:33.69 0
>>32
140kmでリミッター作動
160~170は出るんじゃない?

33: 2019/10/18(金) 08:36:57.42 0
日本の道路環境に合わせた軽規格のサイズを考えた人が偉い

37: 2019/10/18(金) 08:55:41.44 0
いまだにバカでかい普通車乗ってる奴ってなんなのw

40: 2019/10/18(金) 09:16:43.12 0
N-BOXという国民車

42: 2019/10/18(金) 09:20:08.98 0
軽自動車の車幅規定を緩和するべき

43: 2019/10/18(金) 09:21:16.01 0
N-BOX高すぎる

44: 2019/10/18(金) 09:22:12.41 0
技術が進歩してて
環境負荷も少ない軽自動車をどんどん推奨するために
4人の乗車制限もなくすべきなんだよな

45: 2019/10/18(金) 09:24:37.15 0
4人で十分だろ
4人も乗ることはまずない
せいぜい乗っても2人

47: 2019/10/18(金) 09:28:33.67 0
660をキュンキュン回すより1000をゆったり回す方がいいやろ

50: 2019/10/18(金) 09:30:25.32 0
ガソリン満タン大人3人乗ると
さすがに発進時もっさり感を感じ取れる

51: 2019/10/18(金) 09:32:44.22 0
馬力規制はほんとアホ
それじゃ技術が進歩しないから日本がダメになる一方

54: 2019/10/18(金) 09:37:35.42 0
軽自動車2台所有は理想的だな
NBOXとムーヴカスタム

55: 2019/10/18(金) 09:43:23.88 0
>>54
そんな似たようなのか

56: 2019/10/18(金) 09:45:11.36 0
今はそういう時代だよ
家族で普通車1台の時代から
家族で軽自動車数台所有する時代に変化した

58: 2019/10/18(金) 09:47:13.52 0
田舎じゃ軽なんて靴と同じだからな
一人一足なきゃ意味ない

59: 2019/10/18(金) 09:53:38.62 0
つーかセレナとか運転するの疲れるしな
車庫入れとかめんどくさいし

60: 2019/10/18(金) 09:58:53.12 0
今のNBOXとかクソでかいからセレナとそんなに大きさ変らんよ

61: 2019/10/18(金) 10:00:14.37 0
軽の寸法なんて全部同じなんだから大きくもなにもなりようがない

63: 2019/10/18(金) 10:11:12.67 0
ミニバンは後ろの視認性が高いからまだいい
SUVは後ろの窓が小さくて感覚がまったくわからん

66: 2019/10/18(金) 10:39:50.35 0
EVの進化より小型高圧縮比エンジンの進化の方が早いという現実