1: 2017/05/19(金)21:20:16 ID:7dH
Honda・ヴェゼルRS
高すぎないかねー
Honda-Vezel

☆おすすめ記事☆


2: 2017/05/19(金)21:21:12 ID:YOg
ええんちゃう
自分でローン組んでんのやろ

6: 2017/05/19(金)21:23:23 ID:7dH
>>2
もちろん
>>3
280万だそうだ
>>4
ローンだそうだ
>>5
無理やな

10: 2017/05/19(金)21:29:14 ID:XT7
>>6
コミコミ……じゃねーな

車体だけで280ならコミコミ330万円くらいか

13: 2017/05/19(金)21:33:44 ID:7dH
>>10
そのへんはよくわからぬ
>>11
そんな高いのか?
>>12
工業高校出だからねー
そういうのが好きみたいよ

3: 2017/05/19(金)21:21:17 ID:4GM
おいくらまんえん?

4: 2017/05/19(金)21:21:18 ID:XT7
ワイも2年目頭にfit RS買ったからセーフ

ヴェゼルの方が高いけど、支払い方法次第でしょ

5: 2017/05/19(金)21:22:18 ID:4GM
いざとなったらお前が払ってやるんやで

7: 2017/05/19(金)21:24:29 ID:7dH
正直車に興味無いからいい車なのかよくわからん

8: 2017/05/19(金)21:27:22 ID:3e7
いかにも若者がすきそうな車だな

9: 2017/05/19(金)21:27:28 ID:7dH
>>8
そうなのか

11: 2017/05/19(金)21:31:00 ID:4Th
高卒2年目でプラド新車で買った
支払いヤバくて死んだ思い出しかない

12: 2017/05/19(金)21:32:25 ID:imB
最近の若者はプリウスって聞いたけど興味ある人は違うね

14: 2017/05/19(金)21:34:01 ID:XT7
>>12
あれは爺とエコババア用だろ

毎回目の前で軌道やタイミングの読めない糞運転をしてくれるからいいイメージが全くない

15: 2017/05/19(金)21:34:56 ID:7dH
>>14
ヴェゼルもエコじゃないの?
ハイブリッドって名前ついてるし

17: 2017/05/19(金)21:37:30 ID:XT7
>>15
まあそうだけどね

でもだからといってfitハイブリッドをエコカーと言うかと言われれば……だし

16: 2017/05/19(金)21:37:27 ID:Lxn
ヴェゼルならまともな金銭感覚してるだろw
中には外車を新車で買う馬鹿もいる

18: 2017/05/19(金)21:38:04 ID:XT7
>>16
そうだね。しっかりプランニングしてそれなら健全も良いところだわ

22: 2017/05/19(金)21:40:43 ID:7dH
>>16
まともなのか
弟の後輩達は「先輩、やべぇっすね」って言ってた
>>18
ちゃんと毎月払ってるようだよ
しばらく実家は出られないようだけど
>>19
話を書く限りじゃ超優良ホワイトのようで300万いってるんじゃない?

19: 2017/05/19(金)21:38:59 ID:UHU
車を買うなんて…
いったい年収いくらなんだ?
大富豪の勝ち組め

21: 2017/05/19(金)21:40:12 ID:XT7
>>19
300万代後半でもプランニングと頭金を貯めておくことで問題なく買えるだろ

23: 2017/05/19(金)21:41:28 ID:7dH
>>21
頭金はだいぶ溜まってた貯金から出したようだよ

24: 2017/05/19(金)21:42:06 ID:XT7
>>23
そうだろうな

20: 2017/05/19(金)21:38:59 ID:jAV
将来金に困るだろうなぁ

26: 2017/05/19(金)21:43:08 ID:7dH
>>20
どうだろうかねー
パッと見うぇーい系だけど俺以上に堅実だからな

25: 2017/05/19(金)21:43:05 ID:UHU
40代に話聞くと、昔の人は若い時から車好きな人が多かったそうだ
最近の若い人は買う人少ない
景気悪いから?

27: 2017/05/19(金)21:43:33 ID:7dH
>>25
うーん、俺は必要ない
あっても軽でいいかな

29: 2017/05/19(金)21:45:11 ID:XT7
>>25
税金挙げ、昇給減少でそもそも昔より可処分所得が減っている。なのに車は高性能化、高価格化の一方通行

そもそも収入によっちゃ買うことが自殺レベルにさえなりつつある

28: 2017/05/19(金)21:44:33 ID:jAV
中古の軽で我慢すればいいのに

33: 2017/05/19(金)21:46:51 ID:7dH
>>28
まぁそこはね
機械好きなうぇーいだから見栄もあるんだろうよ
>>32
そうそう、そんな事言ってた

30: 2017/05/19(金)21:45:29 ID:UHU
安いのでも良いから欲しいな

34: 2017/05/19(金)21:46:55 ID:XT7
>>30
スズキやダイハツの軽をどうぞ

ホンダの軽はNシリーズになってから高いわ

31: 2017/05/19(金)21:46:22 ID:Lxn
この国をどげんかせないかん

32: 2017/05/19(金)21:46:38 ID:Uzs
車好きだったらそんなもんじゃね
月5万の5年払いでそんなもんやろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495196416/