1: 2020/05/22(金) 21:11:34.81 0
日産が魅力的な新型車を投入すれば簡単に復活あるだろこれ
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1590149494/


IMG_0384

☆おすすめ記事☆


2: 2020/05/22(金) 21:12:45.83 0
Z,GTRもゴミになっちゃったからな
普通にレクサス欲しい

3: 2020/05/22(金) 21:13:11.78 0
日産はコスパが悪い
TNGA、DNGA、suzukiだよ国民が求めてるのは

4: 2020/05/22(金) 21:13:17.77 0
家族ずれに受ける車種がない

5: 2020/05/22(金) 21:14:39.05 0
魅力的な新型車を開発する技術も体力もないんだろう

6: 2020/05/22(金) 21:15:59.32 0
日産がプレジデント・シーマ・セドリック・グロリアを本気で復活させないと
数年後にDQNが乗るセダンがクラウンしかなくなってしまう件が心配です

7: 2020/05/22(金) 21:17:16.95 0
ゴーンになってからコスト重視で安全性犠牲にしてるってインターネッツが言ってたよ

8: 2020/05/22(金) 21:17:18.30 0
シーマは今もあるだろ

11: 2020/05/22(金) 21:20:04.43 0
noteとセレナは売れてるんじゃないの

12: 2020/05/22(金) 21:20:09.76 0
今やそんなDQNどももセダンなんか乗らんょ
型落ちの軽を珍妙な改造して乗ってるょ

13: 2020/05/22(金) 21:21:25.76 0
シーマって今もあるのかよw

14: 2020/05/22(金) 21:22:57.83 0
まあフランスメーカーの日本事業所だから

15: 2020/05/22(金) 21:23:55.83 0
セレナとエルグランドだけ作っとけばよろしい
セレナをノアとしてヴォクシーに該当するのと
エルグランドをヴェルファイアとしてアルファードに該当するのを開発するのは良い

16: 2020/05/22(金) 21:25:50.16 0
Zが尖ってないからな

17: 2020/05/22(金) 21:26:12.40 0
エルグランドはヴェルファイアよりデカくて高級でハイパワーにすれば売れる
簡単だろなぜやらない

18: 2020/05/22(金) 21:26:34.47 0
車種が少ない
トヨタは50車種あるし

21: 2020/05/22(金) 21:29:57.30 0
日産はもう魅力的な新型車を用意できる会社じゃなくなっちゃったんだよ
IDxがポシャった時点で気付かないと

22: 2020/05/22(金) 21:30:46.92 0
やっぱGT-RとZの下がほしいよな
GT-Rが1000万超でZが400~500万ぐらいだもんな

23: 2020/05/22(金) 21:34:51.06 0
スープラと比べてハイパワーで安いんだがなZ

24: 2020/05/22(金) 21:35:45.49 0
トヨタは置いといても
ホンダや他メーカーに負ける筋合いはないよな

26: 2020/05/22(金) 21:37:20.40 0
idx出したかったらトヨタにとられる前にマツダと手を組むしかなかったんだよ
世界でもコンパクトなFRシャーシ持ってるのなんてスバルかマツダくらいなんだから

27: 2020/05/22(金) 21:37:36.15 0
ノートだけ売ってればいいじゃん

28: 2020/05/22(金) 21:40:33.71 0
温故知新って言葉あるじゃない
S13とかR32とかのシャーシ持ってこればいいだろ

34: 2020/05/22(金) 21:44:15.98 0
>>28
現在の基準だとヤワすぎる

30: 2020/05/22(金) 21:41:14.74 0
なんだかんだS660を出したホンダと比べるだけ図々しい
3周ぐらい格下だよ

31: 2020/05/22(金) 21:41:51.44 0
日産からマツダに流れてるやつはそれなりにいると思う

33: 2020/05/22(金) 21:43:02.25 0
ホンダも軽とフィットぐらいしか売れてないだろ

35: 2020/05/22(金) 21:45:04.79 0
ホンダはエリシオンもステップワゴンもコケたからなあ

36: 2020/05/22(金) 21:45:06.72 0
R32はスカイラインの最終系
アレを内部で枚改造しろよ

38: 2020/05/22(金) 21:51:45.63 0
マニュアルで安くてカッコいいやつ頼むわ

39: 2020/05/22(金) 21:55:43.01 0
>>38
つアクティー

44: 2020/05/22(金) 22:11:08.31 0
トヨタがエスティマ終了したみたいだから
初代エスティマのパクリみたいな車を出そうぜ
絶対売れるやん

45: 2020/05/22(金) 22:12:32.66 0
背が低いのは売れないから終了したんじゃん

47: 2020/05/22(金) 22:22:48.62 0
エスティマやオデッセイが売れなくなって
ストリームやウィッシュも売れなくなって
個性もないひたすらスペースばかりを追求したミニバンしか売れない世の中ってつまらないよな

56: 2020/05/22(金) 22:53:29.38 0
>>47
農耕民族の日本人にとって車は荷物を移動させる箱でしかない
狩猟民俗の欧州みたいな操る楽しみなんて理解できるわけない

49: 2020/05/22(金) 22:33:01.66 0
イタルデザインだっけ?
ノーマルGT-Rよりカッコいいよな

53: 2020/05/22(金) 22:48:07.01 0
「名車」と呼ばれる国産車は九割が日産車

58: 2020/05/22(金) 23:05:02.49 0
背の低いミニバンの良さは走り
でも日本は道路状況も良く背の高い車の走りもそこそこ上がった今
そこまでの良さを求めるユーザーが減ったって事だよね

59: 2020/05/22(金) 23:06:54.26 0
軽でもコンパクトカーでもミニバンでも
とにかく室内を広くしておけばいいという風潮

60: 2020/05/22(金) 23:07:49.44 0
>>1
>日産が魅力的な新型車を投入すれば

投入しないからだろ

84: 2020/05/23(土) 00:13:12.76 0
日産ももうフルラインe-POWERにするしかないんじゃね

85: 2020/05/23(土) 00:14:38.28 0
ここは欧州でもないし
そもそも5年後10年後の予定は未定な話に踊らされてる時点で
馬鹿にしか見えない

97: 2020/05/23(土) 08:21:26.29 0
販売店数に差がありすぎる
取り敢えず日産三菱ディーラーの統合両社全車種を取り扱う様にしよう

101: 2020/05/23(土) 08:48:43.22 0
フィガロ欲しい

102: 2020/05/23(土) 08:52:51.50 0
ノートとセレナしかまともな車無いやん
今度出ると噂のコンパクトミニバンには期待してる