1: 2020/06/19(金) 22:08:35.22 0
やっす~
引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1592572115/0-
IMG_0433
☆おすすめ記事☆


2: 2020/06/19(金) 22:09:21.07 0
ふんだくられたな

3: 2020/06/19(金) 22:09:27.89 0
外車は不人気だからね だからキッズが型落ちした外車によく乗ってる

7: 2020/06/19(金) 22:10:50.55 0
1500万のベンツでも普通に売ったら10万とかだよ

8: 2020/06/19(金) 22:11:04.66 0
27万で買い取って100万で売るんだよ

9: 2020/06/19(金) 22:11:08.55 0
そもそも240万の外車って安くね

10: 2020/06/19(金) 22:11:46.27 0
コロナ不況で中古外車値下がりしまくり

11: 2020/06/19(金) 22:12:11.17 0
5年乗ったんだから良いだろ

12: 2020/06/19(金) 22:12:20.25 0
VWとかMINIとか売れてるやつは結構高い

13: 2020/06/19(金) 22:14:16.66 0
外車って中古だと安いよね、ほしいとも思わないけど

14: 2020/06/19(金) 22:17:57.35 0
ちなみにベンツAです

57: 2020/06/20(土) 00:10:45.41 0
>>14
50万で買うわ

15: 2020/06/19(金) 22:18:23.45 0
トゥインゴのキャンバストップが80万くらいになってるかと期待したけど
そんなに甘くなかった

16: 2020/06/19(金) 22:20:46.33 0
元が安いやんけ

17: 2020/06/19(金) 22:22:05.68 0
Aとか不人気車種やん
ヴィッツとかマーチレベルだろ

18: 2020/06/19(金) 22:23:16.14 0
走行距離5万km越えの外車はほんとトラブル多いから

20: 2020/06/19(金) 22:24:22.67 0
80万で買った外車15年乗ったら50万で売れたわ

21: 2020/06/19(金) 22:25:14.37 0
それでも一応はアウトバーンをノンストレスで走破できる車だからな

22: 2020/06/19(金) 22:28:55.09 0
同じディーラーで買い換えれば色付けてくれるんじゃね

25: 2020/06/19(金) 22:35:26.68 0
90万で買ったトヨタ車
2年乗ったのに65万で下取ってくれた

26: 2020/06/19(金) 22:35:32.73 0
やっすーN-BOXの方が高く売れるわ

29: 2020/06/19(金) 22:36:18.99 0
外車はお金持ちが買うから問題ないべ

31: 2020/06/19(金) 22:37:31.30 0
そもそも外車が240万なんて
かなり年期入ってるからな

32: 2020/06/19(金) 22:43:47.41 0
新車1000万円ぐらいの外車が中古車でくっそ安いのがあるけどどういう事なん?

33: 2020/06/19(金) 22:45:17.03 0
部品が高いから

34: 2020/06/19(金) 22:51:57.45 0
諸費用や保証パックが高いんだろう

35: 2020/06/19(金) 22:55:21.57 0
130万で買ったMINI30年乗ったけど15万で売れた

41: 2020/06/19(金) 23:13:03.15 0
>>35
クラシックミニでもそんなもんか

42: 2020/06/19(金) 23:18:37.10 0
>>41
当初20万って聞いてたけどセンターメーターに交換してたから走行距離不明扱いで減額になった

37: 2020/06/19(金) 23:00:49.29 0
こういうことを何度か繰り返すとリセールの良いトヨタ車しか乗れなくなる

38: 2020/06/19(金) 23:03:42.56 0
中古で240万のクラウン買って5年乗ったら二束三文だよ

39: 2020/06/19(金) 23:05:22.17 0
俺は300万で買ったフォーカスが10万だった
13年乗ったけど

40: 2020/06/19(金) 23:08:32.96 0
新車ディーラーでの下取りか価格?
買い取り専門店とか中古乗り換えなら
(少なくとも)13年落ちフォーカスに値段ついただけ良心的やで

43: 2020/06/19(金) 23:24:37.16 0
130万で買ったインプレッサスポーツ2年後に同じ店(ディーラー系列の正規店)で
査定40万て言われたわ
もちろん無事故であまり乗ってない
SUBARUはもう選ばない

44: 2020/06/19(金) 23:26:04.76 0
そんなもんだろ

45: 2020/06/19(金) 23:35:01.68 0
スバルの中古は高いんだけど
その差額はどこに行ったのか

49: 2020/06/19(金) 23:47:57.77 0
10年落ちなら普通だろ

51: 2020/06/19(金) 23:49:26.19 0
新車で300万の車買って10年乗って年間30万て考えたら、月2.5万で10年楽しめたのだから良いのでは?

59: 2020/06/20(土) 00:23:14.44 0
海外のテレビ番組でガレージで眠ってる古いクルマをレストアしてサプライしてくれる番組あるんだけどあれ日本でもやってくれないかね

60: 2020/06/20(土) 00:23:51.71 0
ヤフオクみたいに直接売れば買い叩かれなそう

61: 2020/06/20(土) 00:27:57.34 0
いま船が出せないから中古のハイエースとか暴落らしいよ

65: 2020/06/20(土) 01:44:40.70 0
売る時に聞いたんだけどいま売る奴多いんだって
新車も売れないからすごい値引きやってんだと

67: 2020/06/20(土) 02:44:21.00 0
プリウスとか軽の燃費がよく経費も安い車が
買い取りが高い
一番買い取りが高い車は軽トラな

68: 2020/06/20(土) 04:26:16.87 0
買取価格が高いのは人気車種
燃費w軽w関係ないwww

69: 2020/06/20(土) 06:03:17.54 0
コスパ高いからって軽やプリウスを自家用に買おうとは思わない人もいるわけで