1: 2017/06/12(月) 22:31:29.18 0
袋持ったままウロウロしちゃうよ!
car-718781_960_72001 (1)

☆おすすめ記事☆


4: 2017/06/12(月) 22:35:20.54 0
立体駐車場とか悲惨だよな

5: 2017/06/12(月) 22:35:44.50 0
パンくず撒いてけよ

7: 2017/06/12(月) 22:37:55.56 O
自分の車を痛車にしとくんだよ
目立つし回りは自然に寄り付かない

9: 2017/06/12(月) 22:38:18.97 0
スマホで写真とっとけ

10: 2017/06/12(月) 22:38:26.99 0
車に紐縛って伸ばしていけばいいじゃん

12: 2017/06/12(月) 22:39:18.17 0
方向音痴はドライブを止めることが解決策

13: 2017/06/12(月) 22:42:09.17 0
車の鍵閉めたか憶えていなくてなくて引き返すこと何回もある

16: 2017/06/12(月) 22:44:43.73 0
うちの親は4時間駐車場でうろうろしたらしい
両手に買い物袋持って炎天下30度の駐車場を

17: 2017/06/12(月) 22:45:19.05 0
どこに停めたかをきちんと周り観察して覚えないからだ
目印になるものを抑えろ
左右前後の車の車種と色をきちんと覚えておけよ

41: 2017/06/12(月) 23:13:14.02 0
>>17
買い物が終わったら前後左右の車は居なくなるだろ

18: 2017/06/12(月) 22:45:39.79 0
スマホアプリとかでそういうのないのかな

19: 2017/06/12(月) 22:46:23.88 0
運転席からの眺めをスマホで撮影しておくことはたまにある

20: 2017/06/12(月) 22:46:40.86 0
A-5とか番号覚えても忘れるか
そのエリアの中で迷っちゃうよ!

21: 2017/06/12(月) 22:47:17.51 0
こういうことがあるからシルバーはやめたほうがいい
俺のは変な色の緑

22: 2017/06/12(月) 22:47:43.79 0
GPSログ取っておけばいいやん

23: 2017/06/12(月) 22:47:56.71 0
車からパンくず落としていけばいいんじゃないかな

24: 2017/06/12(月) 22:48:24.21 0
リモコンで鍵のロックを解除したら

ライトが点灯してわかるだろ普通

25: 2017/06/12(月) 22:49:02.49 0
マジで忘れてあせることよくあるわ

26: 2017/06/12(月) 22:49:52.38 0
同じ経験あるけど
これやると本当に自分は馬鹿だとおもうよね

27: 2017/06/12(月) 22:51:00.59 0
目印にしてた車が居なくなってた時の絶望

33: 2017/06/12(月) 22:58:40.23 0
>>27
ジョークで書いたんだが
こういう無能人間って実在するのか

28: 2017/06/12(月) 22:52:02.33 0
立体駐車場で小一時間迷った挙句
階が違ってたでござる

29: 2017/06/12(月) 22:52:07.67 0
今できのメガストアだと
色で分けてABCの記号つけて
ゾウとかキリンとかキャラまで書いてあるな

31: 2017/06/12(月) 22:53:42.44 0
売り場と駐車場の階数表示が違って1時間探し回った俺が来たよ

32: 2017/06/12(月) 22:54:06.77 0
wifiルーター置いておいて
そいつの電波の強さを見て行けばわかるが
そんなことするやつあんまりいないだろうなあ

34: 2017/06/12(月) 22:59:22.86 0
スーパーの駐車場程度ならまだいいが
都会まで車で行って飲んでどっかで寝て
朝帰ろうとして車どことめたか忘れて3日間探したことある

35: 2017/06/12(月) 23:01:21.66 0
写真でも撮っとけ

36: 2017/06/12(月) 23:04:06.03 0
カラオケボックスでトイレ行ったらどの部屋かわからなくなるのよくあった

37: 2017/06/12(月) 23:06:25.22 0
まっすぐ向かって行ってあれ鍵反応しないなと思ったら
同じ車種とカラーで別の人の車だったってことがよくある

39: 2017/06/12(月) 23:10:53.30 0
>>37
昔、深夜のスーパーの駐車場で俺の車とまったく違う車が反応して
ドアロック解除されたときはびびったw
近くにその車の運転手がいるのかな?と思ったが誰もおらず俺のキーに
反応したと判ってマジでびっくりしたな

38: 2017/06/12(月) 23:07:30.84 0
駐車番号とか目印を写真に撮ればいい

40: 2017/06/12(月) 23:12:43.51 0
屋根に回転ランプ付けとけ

42: 2017/06/12(月) 23:30:05.22 0
パトランプ付けたら分かりやすいぞ

43: 2017/06/12(月) 23:45:00.61 0
俺はそれがいやで赤い車にしてる

45: 2017/06/13(火) 01:18:22.78 0
アルファベット一文字分に何百台つめこんでんだよ分かんねえよ
あいうえおにしてよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497274289/0-