1: 2017/06/21(水) 07:10:37.60 0
自動ブレーキが付いてたら絶対事故にはならないだろ
若しくは、キムタクが自動ブレーキをOFFにしていたのか?

☆おすすめ記事☆


3: 2017/06/21(水) 07:11:56.47 0
キムタクのって外車だろ
だめだな

4: 2017/06/21(水) 07:13:56.86 0
スバル製じゃないと

6: 2017/06/21(水) 07:15:59.07 0
何台か持ってて事故ったのはHUMMERじゃないの?

7: 2017/06/21(水) 07:18:04.30 0
最近の車には当たり前の様に自動ブレーキ付いてるだろ
タウンボックスGスペシャルにも自動ブレーキ付いてるのに

8: 2017/06/21(水) 07:18:40.48 0
ハマーH2?
ぶつかっても死なないから大丈夫だなw
そんな車に小賢しいコンピュータ制御は必要ない

9: 2017/06/21(水) 07:20:01.94 0
フェラーリに自動ブレーキとか付いてたらむしろ危険じゃないのかな?

21: 2017/06/21(水) 07:32:16.25 0
>>9
フェラーリに自動ブレーキ付いてないのかよwwwwwwwwwwww

10: 2017/06/21(水) 07:20:34.76 0
キムタクはベンツゲレンデじゃなかったか
最近嫁と乗ってたのもそれだった気するが

11: 2017/06/21(水) 07:24:25.71 0
ハマーだったのかそれでバイクにぶつかるてバイクたまったもんじゃねぇな

12: 2017/06/21(水) 07:25:21.08 0
いま軽でも自動ブレーキ付いてるしな

14: 2017/06/21(水) 07:26:19.07 0
ハマーって自動ブレーキ付いてないのかwwwwwww
ダサいじゃんwwwwwwwwwww

16: 2017/06/21(水) 07:27:46.58 0
今回の事故は自動ブレーキがあれば起きない

17: 2017/06/21(水) 07:28:21.96 0
俺の車ついてないけど

18: 2017/06/21(水) 07:30:18.03 0
キムタクの様な大物芸能人が何故自動ブレーキ付きの車に乗ってなかったのか?

19: 2017/06/21(水) 07:30:30.44 0
俺も悩んで考えごとしてたアピール

22: 2017/06/21(水) 07:33:07.65 0
木村じゃなくて事務所が謝罪ってのが最高にダサいなw

23: 2017/06/21(水) 07:34:57.97 0
カローラフィルダーじゃないの

24: 2017/06/21(水) 07:35:00.24 0
バイク挟んだ玉突きで物損事故で済むのか

25: 2017/06/21(水) 07:35:30.32 0
RAV4かw

26: 2017/06/21(水) 07:37:08.79 0
カローラ乗ってないのかよ

27: 2017/06/21(水) 07:37:15.69 0
もうトヨタのCM出てないっけ

28: 2017/06/21(水) 07:40:03.25 0
俺の車にも自動ブレーキとドライブレコーダ付いてるのに

29: 2017/06/21(水) 07:45:04.27 0
キムタクは金があるのだから自動ブレーキ付の車買えばいいのに

30: 2017/06/21(水) 07:45:29.81 0
キムタクの持ってるスポーツカーは
フェラーリなんて安物ではなく9000万のサリーンS7らしい

32: 2017/06/21(水) 07:48:00.75 0
>>30
9000万のサリーンS7は自動ブレーキ付ですか?

45: 2017/06/21(水) 08:17:15.09 0
>>32
no title

31: 2017/06/21(水) 07:46:23.63 0
ちょwwwまてよwwwww

33: 2017/06/21(水) 07:49:31.44 0
外車ダメじゃん・・・

34: 2017/06/21(水) 07:55:41.70 0
サリーンS7って維持費が高いだろ
軽自動車なら維持費安いのに

35: 2017/06/21(水) 07:56:40.16 0
キムタクって前にインタビューでサーフィンやるから4WDのボックス以外はありえないとな答えてたが

42: 2017/06/21(水) 08:04:43.76 0
>>35
6台持ってるから2台くらいスポーツカーでも問題ない

43: 2017/06/21(水) 08:09:56.11 0
>>42
6台も持ってるのか
維持費大変だろ
年間いくら位掛かるのだろ

36: 2017/06/21(水) 07:57:40.91 0
自動ブレーキにどれだけ信頼をおいてるんだ

37: 2017/06/21(水) 07:58:18.96 0
俺は維持費の高いサリーンS7の様な車は絶対買わないな

38: 2017/06/21(水) 07:58:46.37 0
サリーンとかはじめて聞いたわ

39: 2017/06/21(水) 07:58:54.79 0
自動ブレーキついてても普通にこすったりぶつけたりするよ

40: 2017/06/21(水) 08:00:08.50 0
サリーンてのググったけどこんな車で一般道走れんだろ

41: 2017/06/21(水) 08:02:24.46 0
東京なら問題ない

44: 2017/06/21(水) 08:16:03.28 0
あのクラスだと年間維持費が数百万でも端金だろ

49: 2017/06/21(水) 08:24:55.21 0
あのクラスだと年間維持費が数百万でも端金なのか

50: 2017/06/21(水) 08:25:37.55 0
木村は「考え事をしていたらブレーキを緩めてしまった」とのことだそうだ
今の木村は悩みが尽きなそうだしな

57: 2017/06/21(水) 08:56:48.53 0
自動ブレーキの付いた車乗ってるけど
今回のケースならうちの車でも追突してると思う
バイクを検知できてるか微妙だし停止からスタート直後の自動ブレーキの効果も微妙
メーカーによっても違うだろうけど

58: 2017/06/21(水) 09:18:03.39 0
>>57
バイクでも検知するよ
前にバイクの奴が急に前に入ってきた時自動ブレーキ検知したから
踏切の遮断機でも検知するから

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497996637/0-