1: 2017/06/27(火) 04:26:34.33 0
軽はこだわりの新車で実は軽でもステータスの高い所もアピールするべき
経済性も考えてる出来る男をアピールするのも大切
Mitsubishi_eK_space_T_Safety_Package

☆おすすめ記事☆


2: 2017/06/27(火) 04:30:23.82 0
男が女に望む料理が旨いとか家事ができるとかそういうのと同じや
女は乗ってる車で男の甲斐性をみるのよ
軽でもいいはお互いが分かり合ってからの話

3: 2017/06/27(火) 04:33:40.33 0
わざわざ軽に乗る必要はないけど
軽だからという理由で若くてかわいい女を彼女にできないことはない

4: 2017/06/27(火) 04:36:09.86 0
これな

5: 2017/06/27(火) 04:39:09.76 0
女は小さくてかわいい車好きだしな

6: 2017/06/27(火) 04:47:33.51 0
な訳ないだろw
初デートで会計する時にビリビリ財布だったらドン引きされるだろ
初デートがドライブだったら軽で迎えに来たらドン引きされるんだよそのレベル
高いものは身につけなくてもいいけどある程度の物は必須
身長は高くなくてもいいけどある程度は必要ってのと同じ軽はある程度以下だからな

7: 2017/06/27(火) 04:47:54.08 0
コペン最強ってことか

8: 2017/06/27(火) 04:48:47.93 0
>>7
最弱
狭いし乗りにくいし女からしたらこの男バカ?ってなる

38: 2017/06/27(火) 18:34:11.03 0
>>8
日産のデイズって広いし見た目も良い感じだと思う
あれだと拒否反応も起こらなさそう

43: 2017/06/27(火) 18:45:01.68 0
>>38
三菱自動車製だけどいいのか?

9: 2017/06/27(火) 04:50:23.40 0
ぴかぴかの新車の軽からドルヲタが降りてきたらイケメンに見えるだろ?

10: 2017/06/27(火) 04:51:19.80 0
私のことを大切に思ってるならぶつかった時に安全な高級車に乗って

11: 2017/06/27(火) 04:55:40.97 0
>>10
おれは都内住みだし
近所の道は狭いし軽じゃない駄目だし
無理言わないでくれよおじちゃん

12: 2017/06/27(火) 05:01:07.86 0
彼女の安全を考えると軽になんて乗せられないよ

14: 2017/06/27(火) 05:36:40.90 0
こんな話題をここに持ち込んだ事が間違い、

ここは女は金で買わないと相手にされない人達ばっかりなんだからw

15: 2017/06/27(火) 05:52:54.69 0
貧乏の象徴の軽でモテるとかすげえな

16: 2017/06/27(火) 06:09:01.16 0
軽しか通れない道に住んでるって消防車も入れないそういう普通じゃない方々が住む地域じゃん。
軽しか選択肢がないって想像したこともなかったけどそういう人もいるんだね。

19: 2017/06/27(火) 06:56:32.45 0
>>16
新宿とか大都会でも世田谷とか有名な高級住宅地でも都内は古い住宅街だと狭い所ばっかりだよ

酷い所だと狭すぎて車が入れなくて建て替えの工事を手運びと台車押してやってるの見た事ある

36: 2017/06/27(火) 18:25:22.98 0
>>19
今だと建築制限がかかって建て替えられないんじゃないっけ?

17: 2017/06/27(火) 06:15:06.69 0
お前たちって女の見た目だけで選んでるじゃん

18: 2017/06/27(火) 06:39:46.42 0
だから軽消防車があるんだよ
no title

20: 2017/06/27(火) 06:59:08.04 0
なんで毎日軽自動車のスレたててるの

21: 2017/06/27(火) 07:13:46.21 0
新型N-BOX欲しい

22: 2017/06/27(火) 07:19:05.20 0

AT限定
童貞

25: 2017/06/27(火) 13:26:51.90 0
何でもいいんだよ 女はびっくりするくらい車の事知らない
家の近くの大きな通りの名前も知らない
何に乗るかじゃなく何を企画するか

26: 2017/06/27(火) 13:28:58.31 0
大型のバスやトラックとぶつかったら軽でもドイツ車でもみんなペシャンコなんだから高級車の頑強さなんて誤差の範囲内

34: 2017/06/27(火) 18:24:30.26 0
>>26
渋滞の列の最後尾に軽自動車が止まってて
そこに痴呆老人が運転する暴走クラウンが追突して
軽自動車は前と後ろがくっつくぐらいぺったんこになって
乗ってた4人全員死亡
一方クラウンの痴呆老人は足に軽傷を追っただけ

27: 2017/06/27(火) 13:40:37.10 0
無免許の女が知ってるのはベンツとBMWとGOLFとプリウスだけだから

28: 2017/06/27(火) 16:19:34.28 0
そこにゴルフ?
あんたの愛車?

29: 2017/06/27(火) 17:51:44.76 0
>>28
ん?ググってみればわかるよ?
むしろ1番人気

30: 2017/06/27(火) 18:05:57.17 0
人気はあるんじゃないの
まあ1番人気ではないみたいだがw
http://car-hanbai.info/post-2156

31: 2017/06/27(火) 18:19:30.11 0
軽よりマシってレベルの外車とか乗る意味あるの?

32: 2017/06/27(火) 18:22:19.94 0
>>1
お前が軽自動車で女の子釣れるわけないじゃん

33: 2017/06/27(火) 18:23:22.47 0
残念2位ww
http://design-dtp.net/cool-car/

37: 2017/06/27(火) 18:32:25.29 0
>>33
S660が入ってるww

41: 2017/06/27(火) 18:41:54.56 0
ランキングなんて業者によっていくらでも好きなように出来るだろ
全部統一されてるなら信憑性もあるけどバラバラなんだろ
高級外車の中に大衆外車って・・・

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1498505194/0-