1: 2017/06/29(木)20:35:51 ID:cGH
例えば田舎じゃBMWなんて滅多に見なかったが
都会なら毎日普通に見る
フェラーリクラスでさえ週1くらいでは見る
☆おすすめ記事☆


16: 2017/06/29(木)20:41:19 ID:8t4
東京住んでるとベンツが特別な車に思えなくなってくる

18: 2017/06/29(木)20:41:36 ID:cGH
>>16
それよ
おそろしいわ

19: 2017/06/29(木)20:42:03 ID:1uf
>>16
京阪神や中京圏でも同じ

17: 2017/06/29(木)20:41:35 ID:JyD
月極駐車場が渋谷で5万とか
そんなとこにボロイ普通車止めるかい?

20: 2017/06/29(木)20:42:13 ID:Qs9
ベンツやBMWはよく見るけど
ベントレーとかリンカーンとかフェラーリとか見ると
こいつ何してるんやろか?とは思う

21: 2017/06/29(木)20:42:21 ID:8t4
俺より収入だいぶ低いはずだけど同僚BMW乗ってるしなあ

22: 2017/06/29(木)20:43:52 ID:1uf
ベンツやBMWは大手のサラリーマンやってりゃ地方では普通に乗れる

23: 2017/06/29(木)20:44:13 ID:xww
ベンツやBMWなら田舎でも見る
ポルシェとかは田舎だと見ない

24: 2017/06/29(木)20:44:42 ID:dpp
田舎にとっての普通車が
都会にとっての安いベンツやBMW

25: 2017/06/29(木)20:45:19 ID:cGH
>>24
まさにそんな感じがあるな

26: 2017/06/29(木)20:45:26 ID:rrp
お迎えリムジンは見ないやろ?

27: 2017/06/29(木)20:46:11 ID:JyD
車も年代や型で価格全然違う

ベンツと言えば聞こえはいいが50万で買えるベンツもある

33: 2017/06/29(木)20:49:20 ID:cGH
>>27
まぁな
ただ年式古いやつは都会ではほぼ見ないな

28: 2017/06/29(木)20:46:26 ID:Qs9
ベンツ・BMW→収入ええんやろな、うらやましい
ルノー・プジョー・ミニ・ビートル→なかなかいい趣味してるねえ
フェラーリ・ポルシェ・その他高級車→悪い事いっぱいしとるんやろな

30: 2017/06/29(木)20:48:07 ID:DWm
フェラーリやランボルギーニも結構見るぞ。

31: 2017/06/29(木)20:48:32 ID:c63
縦目→お金持ち
四角目→自由業

それ以降・・・社用車?

32: 2017/06/29(木)20:48:58 ID:cGH
>>31
そう言う表現があんだな

34: 2017/06/29(木)20:50:01 ID:JyD
10年以上前のベンツとかプリウスより安い
絶対買うなよ
馬鹿にされる

37: 2017/06/29(木)20:50:58 ID:cGH
>>34
てか新車プリウスでも350万とかだから一般人にしたら十分高いよな?

50: 2017/06/29(木)20:55:37 ID:c63
>>34
縦目・四角目みてそれ言える?
オーナーに
no title

no title

51: 2017/06/29(木)20:57:05 ID:dpp
>>50
その縦目はオタクだけど
四角は無理してるぞ

60: 2017/06/29(木)21:35:43 ID:yBj
>>50
左のは趣味で乗ってるのはいいと思うけど右のはダサいな
100万以下で買えそう

35: 2017/06/29(木)20:50:10 ID:ND9
オマエラの愛車は?
軽トラかな?

40: 2017/06/29(木)20:51:52 ID:1uf
>>35
軽量ミッドシップやぞ

42: 2017/06/29(木)20:52:55 ID:Qs9
>>35
ツーシーター・ミッドシップ・四駆

46: 2017/06/29(木)20:54:00 ID:xww
>>42
おはアクティ

36: 2017/06/29(木)20:50:31 ID:xww
軽トラやで

38: 2017/06/29(木)20:51:06 ID:yRe
BMWやベンツくらい片田舎でも走ってるわ

ただ東京はベントレー、マイバッハ、ロールスロイスが本当に普通に走ってる

43: 2017/06/29(木)20:53:22 ID:cGH
>>38
ただ見かける数が圧倒的に違う
もちろんそれより上の車もいっぱい見るよね

39: 2017/06/29(木)20:51:14 ID:1uf
日曜日に新東名の駿河湾沼津SAとかにいってみ
フェラーリやポルシェやランボルの同好会みたいなやつらがたくさんたまってる

41: 2017/06/29(木)20:52:24 ID:cGH
>>39
そういう奴らって利害関係とか見栄で集まってるだけで実際はあんま仲良くなさそう

44: 2017/06/29(木)20:53:29 ID:1uf
>>41
そら高レベルのマウンティングのしあいよ
おまえらが低レベルでマウンティングしあってるのと変わらんけどな

45: 2017/06/29(木)20:53:38 ID:Hrd
ベンツ、BM、アウディはだいたい大衆車、最近は田舎でもごろごろしてる
特別クラスならおって思うけど

47: 2017/06/29(木)20:54:47 ID:Qs9
羨ましいのは維持できること

48: 2017/06/29(木)20:54:54 ID:yRe
白ナンバーのマイバッハを始め見たのは東京

49: 2017/06/29(木)20:55:34 ID:1cp
田舎→軽をよく見る
都会→高級車をよく見る

52: 2017/06/29(木)20:57:26 ID:8t4
マジレスすれば普通に働いてて家買うのをあきらめたら
フェラーリくらい誰でも買えるんだよね

54: 2017/06/29(木)20:57:56 ID:1uf
>>52
なお維持費

56: 2017/06/29(木)20:59:03 ID:yRe
>>52
フェラーリに住むの?

57: 2017/06/29(木)20:59:18 ID:1uf
>>56
こち亀かな?

58: 2017/06/29(木)21:00:27 ID:dpp
>>56
安アパートに20年落ちのフェラーリはたまにいる
街コンとかエンコーとか

55: 2017/06/29(木)20:57:59 ID:xww
ランボルギーニほすぃ
トラクターの方の

59: 2017/06/29(木)21:27:59 ID:z8M
都会じゃすごい金が動くんだよ
たとえば東京に住んでるやつは年収1000万なんてごろごろいる
東京で一番稼いでるユニクロの社長なんて年収1000億だぞ
そりゃ高級車がたくさん走るわ

61: 2017/06/29(木)21:36:09 ID:fMZ
北海道のド田舎だけど休日になるとフェラーリ、ランボルギーニ、ベントレー、ポルシェ見るわ
みんな農家のおっちゃんが乗ってる

62: 2017/06/29(木)21:36:53 ID:yBj
北海道の農家は金持ってそう

63: 2017/06/29(木)21:40:36 ID:yBj
知り合いが500万ぐらいの古いポルシェに乗ってたがクソダサい昭和丸出しだなと思った
500万出すならレクサス買えばいいのに

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498736151/l50