1: 2017/08/11(金) 01:20:04.53 0
マークXと変わらない



☆おすすめ記事☆


3: 2017/08/11(金) 01:39:30.02 0
マークペケは11キロくらいでしょ

4: 2017/08/11(金) 01:59:10.76 0
そんなもん
漏れのもカタログ値は25.4だけどな

6: 2017/08/11(金) 02:00:27.23 0
痩せろや

7: 2017/08/11(金) 02:01:55.13 0
軽は夏場にエアコンつけたらガタ落ちする

8: 2017/08/11(金) 02:02:11.63 0
漏れは身長175で体重八61kmしかないんだが

9: 2017/08/11(金) 02:04:33.18 0
うちのヴィッツはリッター平均22キロしか走らない

10: 2017/08/11(金) 02:05:57.70 0
燃費改ざん偽装のデイズより悪いじゃねぇか

11: 2017/08/11(金) 02:10:06.51 0
いくらエンジンを改善したり空力性能が向上しても
重量が増えてるんだからそりゃ燃費は良くならないよ
いま調べたらNBOXの車重は軽なのに約1000kgあるらしいじゃん

13: 2017/08/11(金) 02:18:25.67 0
空力性能も糞もないわN-BOXに
本当に四角の箱そのものでフロントウインドウなんてほぼ直立だからな

14: 2017/08/11(金) 02:18:59.91 0
10年前の軽ターボに乗ってるけどそこまで悪くはない

15: 2017/08/11(金) 02:19:27.20 0
まあ運転がヘタクソなんだろうってことは容易に予想できるw

16: 2017/08/11(金) 02:19:28.00 0
実はDAYSは実燃費15以上走って例の件で叩き売りされていて狙い目ということ

17: 2017/08/11(金) 02:19:59.06 0
軽は燃費はよくはない

18: 2017/08/11(金) 02:20:32.68 0
アルトは燃費良いよ

19: 2017/08/11(金) 02:21:03.79 0
ものっそい気使って燃費運転して24km/Lくらいが最高だな
遠出するとエアコン付けてても19くらいは行くが街乗りだと即死レベルに燃費悪い

20: 2017/08/11(金) 02:21:43.88 0
660ccでその燃費とかもう死んだ方がいいな

21: 2017/08/11(金) 02:23:25.70 0
だからスズキにしとけって言ったのに

23: 2017/08/11(金) 02:26:31.17 0
>>1
ターボはもっと走らないだろ

24: 2017/08/11(金) 02:28:32.48 0
スズキも燃費改ざんしてたじゃねぇか

25: 2017/08/11(金) 02:29:21.53 0
やっぱりトヨタ系列のダイハツがナンバーワン

26: 2017/08/11(金) 02:39:37.28 0
ユダヤ人ゴーンに三菱くれてやる為の叩きだったからな

27: 2017/08/11(金) 02:59:42.62 0
NBOX買うぐらいならスペーシアにすればよかったのに

28: 2017/08/11(金) 03:04:42.14 0
スペーシア買うぐらいならサンバーにすればよかったのに

29: 2017/08/11(金) 03:50:36.90 0
おれのアドレスV100でも25km/Lくらいは走るというのに

31: 2017/08/11(金) 03:55:45.61 0
俺が貰ったムーブl900sはリッター10キロだ気にすんな

32: 2017/08/11(金) 04:10:26.28 0
マークXってそんなに燃費いいのか

33: 2017/08/11(金) 04:23:58.47 0
アルトとかミラとか背が低いやつは軽いから燃費いいよ

34: 2017/08/11(金) 04:27:32.83 O
アクセル踏み込みすぎなんじゃね?

35: 2017/08/11(金) 04:29:22.64 0
先代フィットだけど町乗りでせいぜい12km/lしか走らない

45: 2017/08/11(金) 10:07:11.65 0
>>35
同じ車だけど郊外に住んでるおかげか14~15くらいだわ

36: 2017/08/11(金) 04:31:41.39 0
アクセルだけでスピード調整できなくでアクセルブレーキアクセルブレーキって運転してんだろ

37: 2017/08/11(金) 04:46:22.81 0
エアコンつけたらそんなもん

38: 2017/08/11(金) 06:00:42.98 0
真夏だしねぇ

40: 2017/08/11(金) 08:01:33.19 0
荷物びっしりという落ちか

41: 2017/08/11(金) 08:03:24.67 0
軽自動車にスライドドアてやっぱおかしい

42: 2017/08/11(金) 08:05:43.02 0
俺の日産マーチも13km/lぐらいが精一杯
まぁ常時80km/hぐらいで走ってるけど

43: 2017/08/11(金) 08:06:20.55 0
タイヤの空気圧は燃費にすごく影響するよ

44: 2017/08/11(金) 08:16:42.88 0
デミオディーゼル26キロくらいいく
エアコンでパワー落ちなく燃費にも影響ないのが意外な発見だった

46: 2017/08/11(金) 10:10:03.35 0
JB23ジムニー街乗り最高18キロ
高速最低5.9キロです

47: 2017/08/11(金) 10:12:08.34 O
マークXてうちのキューブより燃費よかったんか

48: 2017/08/11(金) 10:20:07.14 0
ガソリン車で街乗りだとここらが大抵限界
HVは20とか行くけど

49: 2017/08/11(金) 12:05:36.45 0
軽自動車は停車中にエアコン使ってるとガンガン燃料が減る

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502382004/0-