1: 2017/08/14(月) 14:38:12.03 0
してる車って絶対中でなんかやってると思っちゃうよね
だってそっから歩いて館内入るの絶対しんどいだろっていつも思うわ

☆おすすめ記事☆


2: 2017/08/14(月) 14:39:23.06 0
社員かサボリーマンだよ

3: 2017/08/14(月) 14:39:32.19 0
ニートが暇つぶししとるんやで

4: 2017/08/14(月) 14:40:22.28 0
なるほど

5: 2017/08/14(月) 14:41:23.03 0
大きめの車だからドアパンチされないためにあえて離れたすいてる場所に停める

7: 2017/08/14(月) 14:41:56.23 0
>>5
これ

6: 2017/08/14(月) 14:41:24.32 0
駐車が苦手なんだよ
横に駐車されるのも嫌なんだろ

8: 2017/08/14(月) 14:41:59.43 0
駐車が苦手な人が良くやる手だよ

17: 2017/08/14(月) 14:46:20.54 0
>>8
これ密集地に駐車するストレスと歩く方なら圧倒的に歩く方がいい

9: 2017/08/14(月) 14:42:19.09 0
1つ空けて停めたのに帰ってきたらドアパンチされて逃げられてたわ

10: 2017/08/14(月) 14:42:28.00 0
車で来てもう一人の車でホテル…不倫

33: 2017/08/14(月) 14:56:44.41 0
>>10
これ

11: 2017/08/14(月) 14:42:47.82 0
かあちゃんやばあちゃん乗せてスーパー行くと遠く離れたところに止める
ツーシーターなのでドアが長いからかババアどもが勢いよく開けて隣のクルマにぶつけやがる

15: 2017/08/14(月) 14:45:52.34 0
スーパーに来るやつは下手糞なサンデードライバーが多い

20: 2017/08/14(月) 14:48:38.24 0
イオンあたりだとジジババおばちゃんドライバー多いからハジに停めるのは大正解
まあ面倒くさいからしないけど

21: 2017/08/14(月) 14:49:09.19 0
ぶつけるリスクもだけどぶつけられるリスクの方が怖い
スーパーなんてオバちゃんドライバー多いし

22: 2017/08/14(月) 14:49:35.26 0
わざわざ離れたとこに停めたのに隣に停めてくる奴何なの

26: 2017/08/14(月) 14:51:07.22 0
近いところは民度の低い奴も多く駐車するからな
俺もわざと少し離れたところにとめるわ

27: 2017/08/14(月) 14:52:14.87 0
民度高いなら民度高い奴が行く店に行けばいいのに

29: 2017/08/14(月) 14:52:57.78 0
イベントで初めて行く場所で急いでると
止めた場所を忘れてて帰りに死ぬ

30: 2017/08/14(月) 14:53:44.48 0
サボリーマンはそんな目立つ場所じゃなくて中途半端に離れていい具合に目立たないとこに停める

31: 2017/08/14(月) 14:54:49.95 0
離れたところでオーディオのアンプ調整したりするわ

71: 2017/08/14(月) 16:26:35.27 0
>>31
それな
ホームセンターの駐車場に停めてカーナビの取り付け作業
足りない資材はその場で調達するから店にも金落としてる

34: 2017/08/14(月) 14:57:51.11 0
どこの田舎の話だよ
うちの近くのイオンはいつも駐車場待ちしてるから1台だけ離れてポツンとかねえわ

35: 2017/08/14(月) 14:57:53.78 0
ドアパンチされるの嫌だから俺も遠くに停めるよ
左右空いてないときは違う店に行く

36: 2017/08/14(月) 14:58:25.97 0
隣に車止められて乗降時にドアやベルトのバックルで傷つけられたくないやん

37: 2017/08/14(月) 14:58:50.81 0
せっかくポツン停めしたのに戻ると隣に停めているやつがいる
何してんだってイラっちゃうわ

55: 2017/08/14(月) 15:48:13.33 0
>>37
トナラーとか言うらしい

38: 2017/08/14(月) 14:59:33.67 0
寝たり時間潰すときはそうするだろ

39: 2017/08/14(月) 15:01:03.31 0
イオン満車とか他にマジで行くところないど田舎だろ

引用元  http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502689092/0-