1: 2017/08/21(月) 19:41:33.92 0
最近の異常な軽スレ乱立でバレバレなんだよw
お前らどうせ白ナンバー期間中に軽を買わざるを得ないんだからw
まさか黄色ナンバーで乗るつもりじゃねーよなw
早く欲しい軽探して乗り換えろよw
もう時間はないぞw
愛車の軽所有の俺は高見の見物だわwww

☆おすすめ記事☆


3: 2017/08/21(月) 19:43:59.02 0
やっぱ軽は勝ち組やね

4: 2017/08/21(月) 19:44:37.11 0
軽を笑ってるやつらはコンビニコーヒーもないわーないわーって言ってそう

5: 2017/08/21(月) 19:45:29.99 0
さぁ普通車の皆さん焦ってまいりましたよ~

6: 2017/08/21(月) 19:47:02.90 0
俺体格的に軽は無理だし

8: 2017/08/21(月) 19:47:15.99 0
これから本気で探すわ

13: 2017/08/21(月) 19:50:07.88 0
いずれは軽になるのだから今が買いですね

15: 2017/08/21(月) 19:50:46.14 0
普通車に乗ってた頃は軽を越えられない壁だと思っていたから
羨ましくないだろ

16: 2017/08/21(月) 19:52:19.56 0
白ナンで勝ち組になるか黄ナンで負け組になるか
これは人生で大きな違いだ

17: 2017/08/21(月) 19:53:26.04 0
軽こそ最強の乗り物

18: 2017/08/21(月) 19:55:21.29 0
普通車でセルフのGSにくるやつが一番の負け組

19: 2017/08/21(月) 19:55:28.10 0
今買わないでいつ買うんだって話だな

20: 2017/08/21(月) 19:56:18.68 0
乗り替えてみれば変わらない部分と変わる部分があって
車に何を求めるかだな

21: 2017/08/21(月) 19:58:12.59 0
軽好きが一番の勝ち組
すべてが安い
乗りやすい
形も好き

22: 2017/08/21(月) 19:58:27.22 0
Nboxの新型狙ってます

23: 2017/08/21(月) 19:58:46.48 0
今年の自動車税が45,000円だから次は軽にするよw
ちょっと待ってろや

24: 2017/08/21(月) 19:59:59.30 0
2台持ちなんで普通に乗ってますけど

25: 2017/08/21(月) 20:00:47.56 0
軽なんか仕事以外で一生乗る気ないね

26: 2017/08/21(月) 20:01:00.14 0
デザインはゴミだろ
ハスラーとジムニー以外

28: 2017/08/21(月) 20:03:29.32 0
俺もこの前車検終わってあとは白ナンにするだけだわ
これで俺の愛車は完成する

29: 2017/08/21(月) 20:05:26.73 0
4輪ダブルウイッシュボーンしか愛せないんで

30: 2017/08/21(月) 20:07:35.60 0
新型にする必要はまったくない
乗りたい軽を探して中古で買ったほうがいい
新型が好きなら新型でいいが

31: 2017/08/21(月) 20:08:31.87 0
軽の新車は値引きがないと聞いた

32: 2017/08/21(月) 20:10:04.92 0
とにかく急げ

33: 2017/08/21(月) 20:12:42.94 0
嫁さんがキャンパス買って納車待ち
俺も色違い買うかなw

35: 2017/08/21(月) 22:23:55.15 0
何故急がせるw
じっくり商談させーろ

引用元  http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503312093/0-