1: 2017/08/25(金) 16:57:50.19 0
やっちゃえ日産とか得意気に言ってるけどさ
1024px-NISSAN_LEAF_ZE0_2013_01

☆おすすめ記事☆


3: 2017/08/25(金) 16:59:13.16 0
キャデラックでタバコ買いに行くんだろ

5: 2017/08/25(金) 17:00:10.21 0
スマホゲームもやっていない

6: 2017/08/25(金) 17:00:19.52 0
カルロス ゴーンも乗って無さそう

7: 2017/08/25(金) 17:00:35.14 0
何台も持ってるらしいから日産も1台はあるんじゃね

8: 2017/08/25(金) 17:02:21.47 0
ヒムロックもフォルクス ワーゲンのCMやってたけど
フェラーリ、ポルシェ、アストンマーチン乗ってるとこしか見た事ない

9: 2017/08/25(金) 17:03:23.34 0
GTーRに乗ってほしい

10: 2017/08/25(金) 17:03:51.41 0
バナナマン設楽だってすき家とか絶対に行かないよね

11: 2017/08/25(金) 17:05:36.61 0
いや行くだろw

12: 2017/08/25(金) 17:11:06.82 0
ポルシェ盗まれたことあった

13: 2017/08/25(金) 17:13:46.95 0
スマホゲームのCMにも出てるよね今

14: 2017/08/25(金) 17:14:48.45 0
やっちゃえって煽るだけなのお前らと一緒やん

15: 2017/08/25(金) 17:17:15.60 0
シルバーメタリックのポルシェから、アウディから、リンカーン・コンチネンタル、いろんな車があってから、朝出る時に、サイコロ振るわけ。

コロコロッ。六番。アウディ。

「よし、ちょっと買い物に行くか。六番はアウディか。しょうがないな。オレはポルシェって気分だったけど、サイコロが決めてくれた」

こういう感じで決めまくりたいもんだね。」サイコロで決めるらしい

16: 2017/08/25(金) 17:20:16.52 0
矢沢の車がシャコタンシーマでリアにYAZAWAステッカー貼ってたらヲタになる

19: 2017/08/25(金) 17:31:12.68 0
織田裕二はスズキのCMやってた時はセルボ乗ってたよな

37: 2017/08/25(金) 18:55:34.22 0
>>19
アルトワークスでレースやったりラリー出たりもしてたな。
永ちゃんもバイクはスズキだったはず

20: 2017/08/25(金) 17:34:25.63 0
イチローは日産乗ってたんだよな
矢沢も案外乗ってるんじゃね?

21: 2017/08/25(金) 17:35:41.95 0
シーマ乗ってそうじゃん
フーガとか

22: 2017/08/25(金) 17:38:23.04 0
日産キャラバンならロケーションの時とか乗るでしょ
ハイエースかも知らんけど

23: 2017/08/25(金) 17:48:49.77 0
デイズに乗ってるよ

24: 2017/08/25(金) 17:50:17.43 0
嵐が軽自動車のっているんですかと

25: 2017/08/25(金) 17:50:41.67 0
でもプレモルは実際に飲んでそう

26: 2017/08/25(金) 17:51:11.99 0
嵐はそもそも免許持ってないでしょ

27: 2017/08/25(金) 17:56:10.37 0
矢沢永吉に人生を捧げてきたオッサンはニッサンの客層だろ

28: 2017/08/25(金) 17:57:45.86 0
リーフの1台ぐらいもらってるだろ

29: 2017/08/25(金) 17:58:35.73 0
auのCMにでても普通にドコモ使ってる連中多いだろうな

32: 2017/08/25(金) 18:06:33.50 0
成り上がりにはリンカーンコンチネンタルって書いてあった

35: 2017/08/25(金) 18:20:34.33 0
ソニーのブラビアも持ってないだろうしな

38: 2017/08/25(金) 18:56:27.72 0
北大路欣也が回転寿司なんて行ったことないようなもんか

39: 2017/08/25(金) 18:58:52.68 0
矢沢の客層みると土建多そうだからホーミーのCMやればいいのにね

40: 2017/08/25(金) 19:00:03.92 0
渡辺謙はワゴンRに乗ってない

42: 2017/08/25(金) 19:09:34.52 0
>>40
今は草刈正雄だけど乗ってないだろうなぁw