1: 2017/09/10(日) 20:19:16.40 0
ちょっと気になってる

☆おすすめ記事☆


2: 2017/09/10(日) 20:21:46.76 0
ぜんぜん走らないみたいだな

3: 2017/09/10(日) 20:24:03.97 0
マジで?今日試乗してきたんだがあまり悪そうではなかったけど

10: 2017/09/10(日) 20:33:00.37 0
>>3
速度上げるとみるみるバッテリーが無くなるそうだ
充電出来るところもまだまだ限られてるから遠出は怖いみたい

24: 2017/09/10(日) 21:27:58.36 0
>>10
リーフじゃないよ?
バッテリー減った分はガソリンで充電されるらしいから充電はいらないって

5: 2017/09/10(日) 20:24:55.41 0
スレ見てググったが売れてるんだな
全然知らなかった

6: 2017/09/10(日) 20:25:15.02 0
試乗した感じは全然普通のクルマの乗り味だった
アクセル開度だけの運転ですら大した癖は無いから全世代性別問わず乗れるだろう

ハイブリッドじゃなくて実はリーフの1/4の電池を2個積んだ電気自動車
攻めたほうが電気が溜まるのが意外
試乗じゃわからんかったがガソリン発電機動いたらうるさいという人がいる

7: 2017/09/10(日) 20:26:58.08 0
発電用エンジン搭載ってエコなのかわからんが燃費いいのでエコなんだろう

8: 2017/09/10(日) 20:31:00.91 0
正直ディーゼルと迷ってる

9: 2017/09/10(日) 20:32:52.95 0
満タン納車で最初の点検まで一度も燃料費掛からん人がいるらしい
もっともリーフでディーラーの近所住まいだと充電器タダなので要らんのが当たり前らしい

11: 2017/09/10(日) 20:34:25.81 0
遠出は怖いって
そのために発電機積んでいるんだろ

12: 2017/09/10(日) 20:37:24.03 0
ベースは5年前の車だと思うと最新ハイブリッド技術搭載ってことに価値を見出だす人じゃないと
これを選びにくい気する

13: 2017/09/10(日) 20:40:14.46 0
街乗りだけなら今んとこベストバイかな

14: 2017/09/10(日) 20:40:14.49 0
低速時の燃費はなり向上するらしい
発電機の動作とアクセルペダルが連動していないので
バッテリーが減ったらガソリンで発電する

15: 2017/09/10(日) 20:57:43.25 0
デザインが最悪
日産はおかしい

16: 2017/09/10(日) 20:58:34.77 0
バッテリー積むことを想定してない車に無理矢理積んだからハンドリングは糞だけどな

17: 2017/09/10(日) 20:58:44.02 0
>>1
ガソリンのノートにIMPULのスーチャー載せればいいだろ

19: 2017/09/10(日) 21:01:00.00 0
近所ウロウロするぐらいの使い方ならよい
長距離ドライブとかするような車ではない

25: 2017/09/10(日) 21:31:38.86 0
>>19
だよな
やっぱディーゼルにするわ
北陸住みだが最低でも名阪までは走りたいし

20: 2017/09/10(日) 21:02:57.31 0
・充電は出来ない
・ハイブリッド車じゃない(モーターのみ)

30: 2017/09/10(日) 21:55:30.52 0
>>20
シリーズハイブリッドなんですけど

21: 2017/09/10(日) 21:03:02.43 0
田舎暮らしだと距離が不安
都内とか府内ならいいんじゃね

31: 2017/09/10(日) 22:44:47.47 0
あまりノートはオススメしないが
買うならニスモがいいらしい
発電のエンジン回転がアクセルと同調してるから
違和感がないらしい
普通のイーパワーは違和感があるらしい
ちょっと高いがニスモにしよう

32: 2017/09/10(日) 23:01:52.25 0
ニスモだと300万超えるやん
だったら他のにしなよ

引用元  http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505042356/0-