1: 2017/09/12(火) 10:02:53.36 0
試乗してわかった、新型N-BOXの圧倒的な完成度!

新型N-BOXに試乗したら、完成度の高さに驚いた。軽自動車のトール型ミニバンを買うなら
N-BOXしかないと思えるほどライバルを徹底的に引き離している。
「良ければ売れる」という簡単なジャンルの商品じゃないため、
売れるか売れないか不明ながら、ショッピングリストの筆頭にしたい。

新型N-BOXで走り出すと「これ、ホンダ車の中で一番バランスいいね!」のレベル。
大笑いすることに、ホンダの最高級車であるレジェンドより滑らかなほど。
コーナリングだってレベル高い。静かだし乗り心地良いし、居住空間は広くて快適。
私のように要求レベルが高い運転手ですら「何の不満もありません」と納得してしまう。
文頭にも書いた通り軽自動車ではダントツに良い。

no title

https://allabout.co.jp/gm/gc/470971/

☆おすすめ記事☆


2: 2017/09/12(火) 10:06:05.19 0
アクアの3倍か凄いな

5: 2017/09/12(火) 10:25:12.03 0
よし買うか

6: 2017/09/12(火) 10:25:51.99 0
こんなんばっかり作ってるからホンダはダメになったんだろ

46: 2017/09/12(火) 17:47:29.73 0
>>6
は?
本業の車作りで良い品を安く作ってて何がダメなの???

138: 2017/09/13(水) 21:53:50.35 0
>>6
マンマキシマムメカミニマムってホンダの思想はまさに軽自動車だろ
しかもこういう箱型の

17: 2017/09/12(火) 11:24:57.42 0
N-BOXでかい
1300くらいのコンパクトカーよりでかく見える

21: 2017/09/12(火) 11:29:19.94 0
ホンダは軽自動車しか売れるものがない
国内市場だけでやっていけるほど自動車産業は甘くない

27: 2017/09/12(火) 11:34:33.26 0
乗り心地もいいのかよ 出始めたころ見に行って内装レベルはめっちゃ高いとは思っていたが N-ONEはシートが良ければなぁよかったのに

28: 2017/09/12(火) 11:40:31.69 0
新型N-ONEは?

30: 2017/09/12(火) 12:26:52.60 0
>>28
多分そのうちNスラッシュと共に生産中止になりそう

31: 2017/09/12(火) 14:16:30.55 0
n-oneわざわざ屋根切ってまで立体駐車場に入る様にしたのにもう終了かよ

33: 2017/09/12(火) 14:24:14.84 0
センタータンクレイアウト嫌いなんだよなあ精神的にw

34: 2017/09/12(火) 14:24:39.03 0
N-ONE結構売れてるぞ
N-BOXが異次元の売上すぎ
N-ONEもフィットもN-BOXに食われてるところはあるだろう
スラッシュの方は元々そういう感じで生み出してると思う

36: 2017/09/12(火) 14:28:13.60 0
N-ONEみたいなクラシカルなデザインにするんなら
ライトは正円にするべき
今の微妙な楕円が中途半端で安っぽく見える

37: 2017/09/12(火) 14:28:57.06 0
そうか?結構好きだけど

38: 2017/09/12(火) 14:33:00.16 0
N-BOXの後部座席横の物置とその下のスピーカーが素晴らしいと思う

41: 2017/09/12(火) 14:36:50.73 0

42: 2017/09/12(火) 14:44:17.68 0
N-ONE
no title


mini
no title

44: 2017/09/12(火) 14:47:56.83 0
センタータンクレイアウトは車体の底を強くヒットしたら
ガソリン漏れするんじゃないかって不安になるんだよなあw
あれ運転席助手席の真下だからなあ

47: 2017/09/12(火) 17:56:26.47 0
>>44
そんなことより軽なら時速26キロ以上で側面衝突すると死ぬかもしれないことに怯えれば??

48: 2017/09/12(火) 18:01:31.22 0
NBOX買う金でスイフト買えるだろ・・・

49: 2017/09/12(火) 18:19:28.13 0
ミニバンNo1メーカー

51: 2017/09/12(火) 18:39:40.66 0
商用ワンボックスとほとんどデザイン同じなのに
乗り出し200万円行くんだろ
買ってるやつはハッキリいって池沼だろ

56: 2017/09/12(火) 19:20:46.70 0
>>51
ハイエース400万w

54: 2017/09/12(火) 19:16:33.97 0
no title

no title

え?似すぎたろ?

87: 2017/09/12(火) 20:49:27.07 0
>>54
インテリアは?装備は?似てるのか?比べてみ?

99: 2017/09/12(火) 22:13:17.97 0
>>87
外装の話に決まってるだろ

58: 2017/09/12(火) 19:22:56.70 0
うちは13年前のムーヴだ
何の不自由もない

62: 2017/09/12(火) 19:29:12.25 0
3年後のリセールバリューは普通車より良いのに

64: 2017/09/12(火) 19:29:53.34 0
自転車よりマシだろ

65: 2017/09/12(火) 19:30:44.84 0
軽は高く売れるんだがアホなのか

68: 2017/09/12(火) 19:31:43.72 0
ちなみに受注というのはディーラーがホンダに発注する台数のこと
まあそれだけ売れると見込んでるからそれだけ発注するのだけど

まあ売れてると発表することが一番の宣伝でもあるのだが

70: 2017/09/12(火) 19:32:12.54 0
軽作れないからヨタ糞が叩いてんだろ

73: 2017/09/12(火) 19:33:17.83 0
N-ONEのスタイリングでクロスオーバー的なSUV作って欲しい

75: 2017/09/12(火) 19:41:39.97 0
やっぱりハイトールワゴンはすぐに横転するから危ないんだよね
車内空間が広いのは良いことだけど

77: 2017/09/12(火) 19:53:24.00 0
>>75
スピード出しすぎなんだよ

76: 2017/09/12(火) 19:42:33.51 0
2年落ち日産ノートスーチャ付走行18000キロを込100万円で買った俺賢い

78: 2017/09/12(火) 20:00:08.70 0
5人乗れないと意味ないんで軽は無いわ

80: 2017/09/12(火) 20:01:22.44 0
NBOXなら乗り出し230万だな

81: 2017/09/12(火) 20:04:00.01 0
車体170
オプション40
値引き5
諸費用25
総額230万お買い上げありがとうございます

82: 2017/09/12(火) 20:12:28.42 0
30万ぐらいのコンパクトが一番だな
ピカピカの新車見てウットリするような趣味無いし
だったら軽じゃないし
200万の軽なんて買う奴ほんとバカなんじゃないかと思うわ

90: 2017/09/12(火) 20:56:24.70 0
>>82
新車買ってくれる人がいるから中古買えるんだぞ

84: 2017/09/12(火) 20:23:24.48 0
じゃあ軽以外で魅力的な車作れよtotal230万で

88: 2017/09/12(火) 20:52:29.25 0
現N-BOX
5万キロ過ぎるとエンジンの振動と音がひどくなる
購入当初は感動するくらい静かなんだけど

93: 2017/09/12(火) 21:13:10.96 0
>>88
そらブッシュ類がヘタるからな

とりあえずエンジン回りだけでも変えてもらえよ

89: 2017/09/12(火) 20:55:17.70 0
静かじゃないだろN-BOXは
鼻詰まり変な鈍い加速音で

91: 2017/09/12(火) 20:57:33.32 0
そりゃ加速すれば音は出る
加速しても静かなのは一部の高級車だけ

92: 2017/09/12(火) 21:12:58.28 0
たぶんホンダで一番開発リソース割いてる車

100: 2017/09/12(火) 22:49:48.50 0
N-WGNの後ろがスライドドアだったら買った
N-BOXの顔はくどくて好きじゃない

101: 2017/09/12(火) 23:28:37.38 0
マイルドだな
セレナとか商用車日買い物がある悪くはない
no title

102: 2017/09/12(火) 23:30:42.78 0
新型N-WGNええやん
実際乗ってみれば分かるがものっそい車体剛性が高くてエンジンもパワフルで文句なかった
問題はエクステと狭さ

103: 2017/09/12(火) 23:36:08.53 0
N-WGNって狭いのかよw
N-BOXめちゃ広なのに

104: 2017/09/12(火) 23:37:38.08 0
3万台だっけ
そりゃホンダもこっちに力入れるわな

引用元  http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505178173/0-