1: 2017/11/16(木) 16:10:11.55 0
地方人は車で20分も走れば駐車場付きコンビニがあるけど
青山とか渋谷とか新宿で駐車場付きコンビニないのにトイレどうしてるの?


☆おすすめ記事☆


2: 2017/11/16(木) 16:10:54.89 0
だから車が売れない

3: 2017/11/16(木) 16:14:32.96 0
ちょこっと停めればいいじゃん

4: 2017/11/16(木) 16:15:47.45 0
都内を車でドライブする人っているの?

5: 2017/11/16(木) 16:16:35.35 0
デパートとかのパーキングに入れる
駐車料金1000円程度気にする層は都会じゃ車は持てない

6: 2017/11/16(木) 16:16:37.64 0
都内は電車だねえ

7: 2017/11/16(木) 16:16:59.67 0
ん?漏らしてるよ?

8: 2017/11/16(木) 16:19:05.83 0
TVのロケとかでもハザードつけてコンビニ行ったりしてるな

9: 2017/11/16(木) 16:19:42.54 0
公衆トイレも案外多いし都心走っててトイレで困ったってのはない
ちなみに建設業です

10: 2017/11/16(木) 16:21:46.30 0
駐車場がないエリアでは普通に路駐だよ

11: 2017/11/16(木) 16:23:30.10 0
20分走らないとコンビニないとかどんだけ田舎だよ

12: 2017/11/16(木) 16:26:26.03 0
ドライブをしない

13: 2017/11/16(木) 16:27:42.74 0
簡易トイレぐらい常備してるだろ?

14: 2017/11/16(木) 16:28:08.22 0
警察署に止めればいいだけ
警視庁本庁に止めても平気だった

15: 2017/11/16(木) 16:29:30.38 0
コンビニという発想がそもそも田舎者すぎる

16: 2017/11/16(木) 16:31:30.13 0
俺はジョギングするんだが都内だと公園は点在してるしコンビニも多数あるから
うんこしたくなっても全然大丈夫だが田舎だと大変なことになるよな

17: 2017/11/16(木) 16:31:53.00 0
都会をドライブ

18: 2017/11/16(木) 16:33:02.49 0
トイレがない店もある

19: 2017/11/16(木) 16:33:06.04 0
段ボールとゴミ袋があればウンコも車内で余裕

20: 2017/11/16(木) 16:38:42.39 0
コインパーキングだな
10分100円とか200円とか

21: 2017/11/16(木) 16:39:33.04 0
都会はドライブするところじゃないんだ、な?わかったら田舎に帰れ

22: 2017/11/16(木) 16:44:36.36 0
田舎はコンビニの駐車場めっちゃ広いところあるよね

43: 2017/11/16(木) 17:28:22.23 0
>>22
コレが一般的な田舎の駐車場
no title

23: 2017/11/16(木) 16:45:49.49 0
>>1
青山渋谷新宿ならいくらでも店があるからコンビニでトイレを借りる必要が無いw

24: 2017/11/16(木) 16:46:31.43 0
コンビニトイレなんて店によっては汚くてとても使う気になれない
デパートならいつも綺麗

25: 2017/11/16(木) 16:46:45.07 0
田舎もんは知らんだろうが
都内は片側3車線の田舎のバイパス以上に広い道路が
縦横無尽に張り巡らされてんだわ
ちょこっと路駐はいくらでもできる

26: 2017/11/16(木) 16:47:04.20 0
原宿青山をドヤ顔でドライブって本田かよw

27: 2017/11/16(木) 16:47:07.24 0
パチンコ店

28: 2017/11/16(木) 16:49:01.50 0
パチ屋のトイレはキレイだから打たなくても借りる

32: 2017/11/16(木) 16:51:40.69 0
>>28
駅前でもどこにでもあるしな
公衆トイレとしての存在価値だけは認めるわ

29: 2017/11/16(木) 16:49:14.64 0
コンビニまで車で20分の人を寄ってたかって虐めるなよ

30: 2017/11/16(木) 16:49:50.58 0
都会でも20分も走っていいなら圏内に駐車場付きコンビニあるでしょ

31: 2017/11/16(木) 16:51:36.10 0
お茶するついでにファミレスってのが多いかな

34: 2017/11/16(木) 16:56:49.13 0
東京の普通の人は車もってないと思うけど、
ダンボール荷物をゆうパックで送りたいなっていうときに、
郵便局やローソンに家から歩いて運ぶの?
重くない?
あ、郵便局の場合、電話したら家まで取りにきてくれるんだっけ

36: 2017/11/16(木) 17:03:45.89 0
無料で駐車できると思ったら大間違いやで

40: 2017/11/16(木) 17:12:07.85 0
東京ってコンビニにトイレなくね
トイレしたいとき困ったわ

41: 2017/11/16(木) 17:18:49.14 0
大きい繁華街じゃなければ都内のコンビニでもあるよ

42: 2017/11/16(木) 17:23:14.94 0
車乗らないやつの視界に入らないだけでパーキングいっぱいある
しかも大きなパーキングならパーキング内にトイレある