1: 2018/04/27(金) 06:39:18.05 0
何でー?
引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1524778758/0-


IMG_8277



☆おすすめ記事☆


3: 2018/04/27(金) 06:40:42.52 0
古い人間がまだ街にいるけどなんで?って聞いてるようなもんだぞ

5: 2018/04/27(金) 06:44:32.53 O
家は賃貸団地めしはかしパン服はユニクロ

6: 2018/04/27(金) 06:46:15.21 0
軽自動車はすぐに壊れるから買い替えが多い

7: 2018/04/27(金) 06:48:31.19 0
田舎に行ったら軽自動車しか走ってない

8: 2018/04/27(金) 06:48:54.41 0
露骨な格差

9: 2018/04/27(金) 06:50:58.69 0
レクサスもベンツもいっぱい走ってるよね

10: 2018/04/27(金) 06:51:00.58 0
気になると目につくそれだけ

11: 2018/04/27(金) 06:51:28.91 0
都市部で車乗ってる奴は金持ちだけだから
軽自動車は生活の足として地方で売れている

13: 2018/04/27(金) 06:53:12.78 0
新車の現行プリウスもいっぱい走ってるよね
現行の高級ミニバンもいっぱい走ってる

14: 2018/04/27(金) 06:53:30.91 0
仙台クラスでも都心に車通勤する奴は重役くらいだろ
そう考えると高級車が多くなる

15: 2018/04/27(金) 06:55:20.20 O
プリウスが高級側だからね

16: 2018/04/27(金) 06:56:02.37 0
軽乗ってるのっておばさんか爺さんばっかり

18: 2018/04/27(金) 06:58:59.67 0
格差の拡大でいいじゃないか

20: 2018/04/27(金) 06:59:55.66 0
軽は貧民の象徴

22: 2018/04/27(金) 07:17:15.38 0
軽自動車を馬鹿にされて悔しくて仕方ない奴を見て笑うのが日課になっちゃってるから少し反省してるよ。

23: 2018/04/27(金) 07:17:40.61 O
外車は10年落ちであの質感国産の塗装はショボい

24: 2018/04/27(金) 07:22:11.99 0
10年落ちの外車なんか恥ずかしくて乗れない

25: 2018/04/27(金) 07:23:12.43 0
軽自動車は恥ずかしくないの?www

26: 2018/04/27(金) 07:26:28.38 0
>>1
外車や高級車が全部新車ならのえ

27: 2018/04/27(金) 07:28:23.93 0
恥ずかしかったら新車登録の4割が軽自動車なんて現状にならないだろバカか

28: 2018/04/27(金) 07:29:20.93 0
軽でも見栄張ってるおばちゃん居るじゃんよ
白ナンバーにして

31: 2018/04/27(金) 07:32:20.22 0
外車乗りの友達や知り合いは沢山いるけど
明らかにポルシェ好きは50以上ばっかりなんだよなあww

32: 2018/04/27(金) 07:34:30.58 0
今どき軽の新車200万近くするからな

36: 2018/04/27(金) 07:37:38.06 0
年間2000キロしか走らないから軽自動車で十分

194: 2018/04/27(金) 15:05:39.27 0
>>36
むしろよく走るからこそ燃費のいい軽なのでは。。

55: 2018/04/27(金) 09:54:10.59 0
見栄を貼ることで自分が強くなった気で居るやつおるだろ
Apple製品とかブランド物持ってドヤ顔してるやつ
高い車乗ってる奴ってそれだから

59: 2018/04/27(金) 09:57:39.70 0
高級車ならまだしも
それ軽で充分だろっていう中途半端なサイズの車乗ってる奴が滑稽

61: 2018/04/27(金) 10:00:25.11 0
東京はあんまり軽はみないな
働いてる軽バンとかはたくさん見るが

62: 2018/04/27(金) 10:00:40.31 0
いっぱい走ってると言うが
まるで8割9割走ってるみたいな言い方だな

73: 2018/04/27(金) 10:07:15.15 0
53歳未婚無職の俺が
見た目が重要視しても意味がないw

74: 2018/04/27(金) 10:08:02.90 0
みんな見栄じゃなくて好きな車に乗ってるだけなのにそれを見栄と思うのは何かしらのコンプレックスがある人だけ

76: 2018/04/27(金) 10:09:22.72 0
時計とかだと本当に見栄だけだけど
車だと値段で全然内容が違うよ
特殊なのは除いてな