1: 2018/05/25(金) 12:48:40.41 0
絶えず参戦してるのってフェラーリ、ルノー、メルセデスくらいだよな
引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1527220120/0-

Valtteri_Bottas(3)



☆おすすめ記事☆


2: 2018/05/25(金) 12:49:39.15 0
bmwザウバー

3: 2018/05/25(金) 12:51:50.08 0
F1は本格的なオワコン
欧州でも人気低下しまくり

7: 2018/05/25(金) 12:56:54.14 0
>>3
そうなんだ?

4: 2018/05/25(金) 12:51:59.86 0
むしろ有名欧州車だけしか参加してないんじゃないかホンダなんて所詮アウトサイダーだし

5: 2018/05/25(金) 12:54:24.53 0
大昔にポルシェが参戦してた
フェラーリはF1をやるために市販車を売ってるのでちょっと違う

6: 2018/05/25(金) 12:56:48.52 0
オレたちのフォードコスワースを忘れちゃもらっては困る

10: 2018/05/25(金) 13:20:00.21 0
あんなの大メーカーが手がける市販車となんの関係もないもの

11: 2018/05/25(金) 13:23:49.36 0
エンジンの音も昔みたいに良くないし
見た目も格好悪いんでしょ
そりゃ人気出ないな

12: 2018/05/25(金) 13:24:22.61 0
キャンギャルも廃止でしょ?どんどん観る価値なくなる

26: 2018/05/25(金) 13:54:15.80 0
>>12
キャンギャルて死語じゃんw

40: 2018/05/25(金) 14:26:17.13 0
>>26
キャンギャルもRQもモデルの貴重な仕事だよ
それらを奪った奴がいるんだよな

15: 2018/05/25(金) 13:28:25.70 0
312Tとか6輪タイレルかっこ良かったな
ティレル?なにそれ

16: 2018/05/25(金) 13:30:52.52 0
だって日本車で勝つとルール変えるじゃん

17: 2018/05/25(金) 13:30:59.70 0
タバコスポンサーの華やかりし時代

18: 2018/05/25(金) 13:34:13.97 0
90年代が一番格好良かったな

19: 2018/05/25(金) 13:35:07.00 0
時代はもうフォーミュラE
ベンツもBMWもアウディも参戦してる

47: 2018/05/25(金) 16:05:27.15 0
>>19
アレって熱ダレで1レース走れないじゃん
マジショボい

20: 2018/05/25(金) 13:38:31.12 0
フォーミュラーEは絶望的に流行らないと断言できる

21: 2018/05/25(金) 13:38:47.30 0
既存の自動車会社がやる意味はないわな
レース車体メーカー製のシャシーに電気メーカー製モーター載せただけのものなんて

22: 2018/05/25(金) 13:39:47.29 0
フォーミュラEの変なモーター音がめっちゃ嫌い

23: 2018/05/25(金) 13:41:56.28 0
いま地上波でやってる4輪レースなんかある?

25: 2018/05/25(金) 13:43:45.37 0
>>23
スケボーNHKでたまにやってる

29: 2018/05/25(金) 13:57:19.42 0
>>23
日曜の夜にテレ東でやってる30分番組なら

24: 2018/05/25(金) 13:42:14.34 0
世間の関心は無人走行車

43: 2018/05/25(金) 14:31:56.41 0
>>24
無人車だらけになったら
歩行者が今以上に無茶しそうで怖いんだよな
で有人車で人轢いたら「いまどき有人車なんか乗りやがって」
って非難されそう

27: 2018/05/25(金) 13:55:59.57 0
motoGPの番組も地上波から消えちゃった

28: 2018/05/25(金) 13:57:02.56 0
まあ日本もトヨタも日産も参加してないし

30: 2018/05/25(金) 13:59:21.89 0
フォーミュラEは絶望的につまらんぞ

33: 2018/05/25(金) 14:00:57.16 0
バイオエタノールでも使え

34: 2018/05/25(金) 14:00:59.45 0
でも将来はFEがF1になるんだろうなというのは感じる

35: 2018/05/25(金) 14:00:59.37 0
F1ってもうじきポルシェが参戦するかもしれないんだっけ?

36: 2018/05/25(金) 14:01:22.07 0
ラリーや耐久レースのほうが人気が有る

37: 2018/05/25(金) 14:05:03.21 0
ラリー&耐久は実用車へのフィードバックがあるからね

39: 2018/05/25(金) 14:21:56.15 0
コース周回レースなんて今でも無人車の方が早いだろうな

44: 2018/05/25(金) 14:36:30.84 0
途中からエンジンやボディ変更してよくなって良かったよな
一年ずっと同じだった頃はほぼ前半で一年の結果が見えてたからな