1: 2018/06/07(木) 20:32:59.02 0
no title

no title

no title

no title


どうなの?
引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1528371179/0-



☆おすすめ記事☆


2: 2018/06/07(木) 20:34:14.74 0
プラ感が気になる

5: 2018/06/07(木) 20:36:55.48 0
細かいトコ見ると色々ダサいけど社外パーツでどうにかなりそうだな
方向性は間違ってない

7: 2018/06/07(木) 20:39:59.91 0
改造するためのペース車だな
グリルからミラーから全部換えないと駄目だわw

8: 2018/06/07(木) 20:40:36.77 0
シエラも出るのかな

9: 2018/06/07(木) 20:41:25.50 0
安っぽいなー
安けりゃいいんだけど結構な価格になりそう

10: 2018/06/07(木) 20:41:59.48 0
地味色こそジムニーカラー

13: 2018/06/07(木) 20:44:08.87 0
欧州仕様はオーバーフェンダーなのか

14: 2018/06/07(木) 20:44:44.44 0
アフターパーツでカッコ良くなりそう

15: 2018/06/07(木) 20:45:55.79 0
5ドア版作れば売れると思うんだがな
ベンツGクラスのマイクロ版みたいにして乗りたい

18: 2018/06/07(木) 20:49:04.43 0
オーバーフェンダーは別にいらんな

20: 2018/06/07(木) 20:50:55.07 0
こんなジムニーを待っていた
幌車はよ

21: 2018/06/07(木) 20:51:06.60 0
丸目2灯にしたのは評価する

22: 2018/06/07(木) 20:51:39.89 0
かっこいいけどドア薄そう

23: 2018/06/07(木) 20:51:58.28 0
中身はハスラーか

24: 2018/06/07(木) 20:52:31.40 0
直感的に真っ赤が似合うと思った
これは赤出したら売れるわ

25: 2018/06/07(木) 20:52:55.26 0
いいんじゃないの
何が変わったのかさっぱり分からんけど

27: 2018/06/07(木) 20:53:02.18 0
今どきスペアタイヤいる?

31: 2018/06/07(木) 20:55:01.58 0
このご時世だから丸いの出してくるかと思ったら古きよき箱型なのでそこは評価したい
めっちゃ濃いネイビーか濃いオリーブが似合いそう男臭くていい感じ

33: 2018/06/07(木) 20:56:20.80 0
カーキとかに塗ったら良さそう

35: 2018/06/07(木) 20:57:07.39 0
ジムニーなら当然ラダーフレームなんだろ

37: 2018/06/07(木) 20:59:56.80 0
よし!こりゃ名車の予感
ちゃんと四角くて大評価!
これをさらに軽くオフロード感出して乗りたい。

レネゲードみたいに丸っこくしやがたったらブチギレるところだった。
女が可愛い!とかぬかすデザインは男は絶対買わんよ

38: 2018/06/07(木) 21:00:20.46 0
東京モーターショーでジムニーのコンセプトカーが発表される前から市販版のジムニーがフルヌードで画像流出してたのは笑ったな
コンセプトカーの前は流石に早すぎた

41: 2018/06/07(木) 21:01:07.52 0
先日釘踏んでパンクしたわ 何年振りかで車に付いてた安っぽいジャッキー使って
細いテンバータイヤに交換した
タイヤの側面に近い端っこに踏んだから修理不可能ってことで新しいタイヤ7000円で購入
もしスペヤタイヤ無い車だったらと思うとゾッとしたw

46: 2018/06/07(木) 21:05:37.83 0
そろそろ車買い替えようと思ってたところだから嬉しいニュースだわ
住み雪国だしこれはちょうどいい

48: 2018/06/07(木) 21:07:23.40 0
これの一回りデカイ5ナンバーで4枚ドア出せよ!!
絶対買うから!!

51: 2018/06/07(木) 21:08:40.81 0
車中泊できるようにしろよな

60: 2018/06/07(木) 21:14:17.49 0
>>51
は?ハンモックとタープで十分だっ

52: 2018/06/07(木) 21:10:09.04 0
見た目はいいけど肝心の中身がジムニーじゃなくなっちゃったからなあ・・・

53: 2018/06/07(木) 21:10:36.24 0
車中泊したかったらエブリー4WDにしとけw

61: 2018/06/07(木) 21:15:24.02 0
ダサい
現行ジムニーのほうが数倍良いデザインじゃん

63: 2018/06/07(木) 21:18:13.41 0
現行の中古価格上がりそう

65: 2018/06/07(木) 21:20:04.40 0
とりあえず幌車をだな

66: 2018/06/07(木) 21:20:07.53 0
まあまあいいやん
三菱も早くパジェロ出せ

67: 2018/06/07(木) 21:21:48.64 0
最近のスズキのしょうもないデザインの流れから言えばいいほうだな
めちゃくちゃカッコいいとまでは言えないけど

68: 2018/06/07(木) 21:22:36.22 0
三菱にはもうそんな企業体力残ってません…

71: 2018/06/07(木) 21:24:31.33 0
>>68
アジア向けではパジェロスポーツとか出してるし企業体力じゃなく日本市場が捨てられたんじゃないですかね

69: 2018/06/07(木) 21:23:16.17 0
防衛色似合いそう
直線基調だしハマー擬きも作れるな

73: 2018/06/07(木) 21:27:13.69 0
no title

no title

no title

74: 2018/06/07(木) 21:27:40.44 0
ロングなら4枚ドアでジムニーシエラアンリミテッドでしょ
SUVブームの海外向けを考えても4枚ドア版の方が売れそうなのに

79: 2018/06/07(木) 21:29:08.87 0
>>74
この見た目でエクストレイルぐらいのサイズがあったら絶対買うわ

82: 2018/06/07(木) 21:32:04.56 0
>>79
ラダーフレームだから伸ばすのはそこまで難しい話じゃないがX-TRAILなんてのは全然無理やで
シエラもフェンダーが付いてるだけでボディ自体のサイズは変わらないはず

75: 2018/06/07(木) 21:27:40.99 0
オーバーフェンダーが付いてるのは海外仕様
1300ccNAから1000ccターボ + マイルドハイブリッドに変わるらしい
シエラも同仕様

80: 2018/06/07(木) 21:30:19.68 0
ラダーフレーム
前後コイルリジット
パートタイム4wd
は継続
ハスラーと一緒にするな

81: 2018/06/07(木) 21:30:20.76 0
no title

88: 2018/06/07(木) 21:41:57.07 0
>>81
ジムニーシエラには新開発1.5て見えるけど

83: 2018/06/07(木) 21:32:37.18 0
これを1lくらいにしてほしい
ハスラーに対するクロスビー的な

85: 2018/06/07(木) 21:38:06.35 0
>>83
ワイドかシエラか名前は知らんが軽とほぼ同時に出るから絶対買えよ?

86: 2018/06/07(木) 21:39:12.58 0
1000は出るよ
ハスラー~クロスビーと違って
660と1000でフレームとボディは共通
バンパーとオーバーフェンダーで一回り大きくなる
(歴代ジムニーと同じ)

89: 2018/06/07(木) 21:43:21.86 0
1500NAなら1000ターボより嬉しいな

90: 2018/06/07(木) 21:45:53.00 0
ハマーにも似てるなどこかがパーツ作りそう

91: 2018/06/07(木) 21:46:10.94 0
どうせならスズキらしくもっと露骨にラングラーパクればいいのにな
パっと見角ばってておっと思うがよく見るとなんか野暮ったいデザインだわ

92: 2018/06/07(木) 21:49:34.68 0
5ドア作ったらハスラー並に売れるぞ

98: 2018/06/07(木) 21:57:22.48 0
>>92
燃費悪いから趣味の人やかっこつけたい人向けの車

93: 2018/06/07(木) 21:49:46.24 0
新型Gクラスの発表にぶつけてきたのか

95: 2018/06/07(木) 21:54:17.62 0
年収に合わせてどうぞ
Gクラス→ディフェンダー→ラングラー→ジムニーwww

102: 2018/06/07(木) 22:00:58.19 0
長い間微妙な売り上げだから5ドア版が出ないんだよ

105: 2018/06/07(木) 22:02:02.49 0
野暮ったさがいいね

109: 2018/06/07(木) 22:04:48.97 0
嫌いな奴にまで好かれようって車じゃないんだから
いいんじゃないすかね外野があーだこーだ言わんでも

117: 2018/06/07(木) 22:22:40.81 0
no title

初代まではさかのぼってない
二代目でしょ

119: 2018/06/07(木) 22:23:42.23 0
>>117
おれもこれ連想して先祖返りかなと思った
ただこれよりけっこうチープに見えちゃう

123: 2018/06/07(木) 22:31:28.18 0
似てる似てないとか恥ずかしいからやめてくれ
車の歴史知らんのか